あばうと
■このブログはリアルとネットの狭間でまったり生きてる人のブログになりました。大好物はオムライスと生茶パンダです。
 ●不定期更新ですなり!
■更新不定期ですので相互の報告遅くなりますがよければ喜んでさせていただきまーす!
 ●相変わらずリンクフリーです。報告頂ければ泣いて喜びますー
 ●面倒なのでバナーはしばらく作りません。前のバナーもってる人はそのままどうぞー。
■最近スランプ?でまともな絵がかけないのでキリリクは抹殺することにします。
■最後に画像の直リンはやめてくださいねー

-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
■セットアップに異常があります。
2006 / 06 / 29 ( Thu )
午後9時帰宅。
事を済ませ、pcの電源をつける。
Win●ows Media Player起動する。
適当にニュースサイト開く。(親父臭いのは突っ込んじゃいけない。
メイポのサイトを覘く。
「あ、今日パッチぢゃーん゚+。・゚(●´×`●)゚・。+゚♪」
Maple Storyのアイコンクリック。



セットアップに異常があります。


「異常って何だろ(●´×`)?
まぁ大丈夫かなぁ・・・あっはっは(ノ∀`●)(根拠無し」


待ってるときには絵を描こう(爆
ばぶるりんぐ
ばぶるりんぐ 涼しい感じで気に入った('×`)

※ワンポイントアドヴァイス★(黙
o BubbleLing oO のoとOは、飾りだから決して
ぉばぶるりんごお
なんて読んではいけないヨ( `×






-そして1時間半-









パッチを準備しています。







;::.´×`)変わってねえ・・・











解決法わからないので・・・

















ダウンロードし直しバナナ━(;×゚)゚━ン









なんとか方式と通常方式があったんだけど、
なんとか方式のがいいって聞いたので、DL開始。
10分前後で終わるらしい('A`)

~10分後~

・・・終わった





















何も表示されねぇ・・・・・・・prz


その後通常方式でDLしましたですはい・・・。

しかしこんな時間・・・
しかも 暑空の下約13時間 1時間半待ち DL 再DL と積み重なって
疲労10倍♪眠気100倍(キモス
入るか入るまいか・・・(悩
もう明日にします!寝る!僕寝ます!寝ちゃいます!

そういえば、明日も帰ってくるの遅くなるんだった^^
明日は午後10時前後になるくらいだと予想orz
即寝だろうな( ',_ゝ`)ヒヒヒーッ(キモ
と、とりあえずちょっとinして寝よう。
そうしよう><

おまけ
ばぶるりんぐの画像の色をいじくると
しるばーすらいむにもなりまふ(
しるすら
ホラネ♪
ちなみにデスクトップの手抜き画像自作ですお^^(爆
■セットアップに異常があります。の続きですなり

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 03時18分42秒 * コメント(4) 
■へねしす狩り場1
2006 / 06 / 27 ( Tue )
こんばんは。88れべるで スランプ なライカです^^

というわけで育てる気が滅入ってるんですよねー( '×`)
そんなわけでへねをぶらつく。
狩り場1に入るとメッチャ軽い・・・その訳が
へねしす

あれ ch間違えたかn・・・^^;
1ch

ちーん♪
・・・orzorzorz

ふらっしゅじゃんぷはにーッふらーっしゅ★(違
■へねしす狩り場1の続きですなり

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 02時28分12秒 * コメント(1) 
■ライカ徹底解析vor.1
2006 / 06 / 26 ( Mon )
みんなこんばんは!てかこんつは!ってかおはにょろ!
杏産ライカ彡、スーパーゴミ虫ハーミット、あんずさんらいか彡 ことライカです。

今日は、国を挙げて杏産ライカ彡を徹底分析するそうです!!!
痛そうですね!!てか僕何されるのかな><
まったく世の中怖いです!。゚( ノД`)゚。

ガンガンッ!!バンッ!(ドアを叩く音そして開けた音
?「杏産ライカ君!今から君を国際そあじょdぱ(?)に連行する!」
ら「ちょっ、家宅侵入ですよちょっと!mどぱsjdpさ?!」
――――――――――――気絶――――――――――――
ら「ん、、、何処だよもう!あんな連れ去り方してお前ら宇宙人かっちゅーの・・・」
?「さて、これから杏産ライカ彡の解ぼゴフォッオッフォンを始めようとすr・・・」
ら「え?!あんた今なんて言ったdmさpdjさ?!」
?「とりあえず最新データを読み上げよう」
ら「ちょっ!おまぷらいばし-の侵害・・・;」

と、言うわけでらいかの徹底分析が始まりますーヾ(´×`)ノ
■ライカ徹底解析vor.1の続きですなり

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

ただの話 * 06時06分02秒 * コメント(3) 
| トップへGO(´×`) |
