あばうと
■このブログはリアルとネットの狭間でまったり生きてる人のブログになりました。大好物はオムライスと生茶パンダです。
 ●不定期更新ですなり!
■更新不定期ですので相互の報告遅くなりますがよければ喜んでさせていただきまーす!
 ●相変わらずリンクフリーです。報告頂ければ泣いて喜びますー
 ●面倒なのでバナーはしばらく作りません。前のバナーもってる人はそのままどうぞー。
■最近スランプ?でまともな絵がかけないのでキリリクは抹殺することにします。
■最後に画像の直リンはやめてくださいねー

-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
移転してから2回目のバトン
2006 / 07 / 30 ( Sun )
闇人サンヵらバトン回ってきましたワ─。.゚+:ヾ(*゚∀゚)ノ゚.:。+゚─イ♪
でゎバトンに答えるの下手ならいかさんが全力を挙げて答えていきますよ(`・ω・´)+

★最近のマイブーム
 牛乳の飲み比べ
★最近ショックだったこと 
 先月から育ててるジャガイモが大量の害虫に実を食われてしまった事orz
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 忘れた
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 てか思ったけどこのバトンやったような気がする^-^世界史
★ボーナスの使い道はどうしますか?
 色鉛筆
★年末年始の予定は?
 無い!
好きな少女漫画を5つどうぞ
 1.桜蘭高校ホスト部 2.こどものおもちゃ 3.妹 4.罪に濡れたふたり 5.・・・
っていうか基本的に少年漫画のが好きだったり

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 えええ('A`)
★今年を表す漢字を一つ!
 糎(
★お国自慢を一つ
 お国?!
えーっとじゃぱーんことにっほーんは小泉がとっても素敵なのでこの国も素敵です。(棒読み

★何歳ですか?
 16
★好きな色は?
 緑!
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 どんな能力でも手に入る力
★好きな芸人は?
 興味ないですから;
★身長は何cmですか?
 156!伸びたよ!
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 えええ・・・っとーあの人ですよあの人 ひ・み・つ^^
★去年やり残したことはありますか?
 スイカの早食い競争!!!!!
★今、食べたいものはなんですか?
 おむらいす
★寝る前に必ずすることは?
 人形の整理?
★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 大統領になる!!??!?!!!?!!!?!
★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 愛してる!!!!!!!!!!
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 ほしのあきw
★今、何時ですか?
 pm8時29分26秒
★最近とても嬉しかったこと
 んーとw恥ずかしくて言えませんったら(*ノ∀`)ウフフー♪
★好きなゲームは?
 ふぁいなるふぁんたじぃー9
★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 はってないよ><;
★ストレス発散法は?
 あろまてらぴー?
★座右の銘は?
 えええ?山羊座とか?頭悪いからわかりませんです(*・Д・`*)'`ィ
★バトン回してくれた方にメッセージ!
 ありげとぅ?!
★世界中で一番大切なものは
 おむたん!
★当たってる!!って思った占いの結果
 う、占いなんて信じませんからぁっワ―・。+(゚つД`)ノ゚+。・―ン
★北朝鮮をどうおもいますか?
 きむじょんいるまんせー^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;キモウザ^^
自分的に韓国も嫌いですけどね^w^ ここ面白いんで覗いてみたらどうですヵ?w

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 えろ本ベットの下に隠すの忘れt(ry
★愛って何ですか?
 あい 【愛】<
 (1)対象をかけがえのないものと認め、それに引き付けられる心の動き。
  また、その気持ちの表れ。
 (ア)相手をいつくしむ心。相手のために良かれと願う心。
  「子への―」「―を注ぐ」「―の手をさしのべる」
 (イ)異性に対して抱く思慕の情。恋。
  「―が芽生える」「―を告げる」「―をはぐくむ」
 (ウ)何事にもまして、大切にしたいと思う気持ち。
  「学問に対する―」
 (2)キリスト教で、神が人類を限りなく深くいつくしむこと。
 →アガペー
 (3)〔仏〕 人や物にとらわれ、執着すること。むさぼり求めること。  渇愛。
 (4)他人に好ましい印象を与える容貌や振る舞い。あいそ。あいきょ   う。
  「阿呆口たたけば、夫が―に為つて/滑稽本・浮世風呂 4」
  ――に愛持・つ
  かわいい上にもかわいい。愛に愛らし。
  「裾に前垂ほやほやと―・つ鮎の鮓/浄瑠璃・千本桜」
大辞林 第二版 (三省堂)

★神ってなんですか?
 きりすとがタダ単に精神病で、想像上に作り上げた世界の登場人物じゃないんですか?^^
★得意料理はなんですか?
 かれーらいす
★あなたの取り柄は?
 無い^-^
★子供の頃の夢は?
 今も子供ですけd
★一番最初に好きになった子の名前は?
 小学校1年生のときに両想いだった子がいるんだよねえ・・・
 名前は龍一君だったかなあ・・・

★自分の前世はなんだと思いますか?
 
★今一番欲しいものは??
 お金
★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?
 醜い。うざったい。暗い。湿っている(?)
★一番最近送ったメールの内容は?
 まじかよ
★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 いぎりす!
★明日何する?
 寝る
★去年の自分に一言
 牛乳のめ!
★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
 DOします(
★SとMどっちですか?
 Mですがなにか?( ´-`)
★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
 これはドラマの練習ですよ
★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
 とりあえずうざいやつ殺すか(-ω-*)
★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
 カービィ
★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 小学校3年生!
★今ミクシ~できなくなったらどうする?
 しらねw
★家の中で要らないものを教えて
 ゴミ
★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
 いや、しそうになってないけど?w
★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
 ほとはらhair懐かしいw
★理想のお姉さま像は?
 無い^^
★今欲しいものは?
 これさっき言わなかったっけ><;お金!
★浮気の経験ってある?
 無いよ もてないもん^^
★あなたがどうしても耐えられないのは?
 コチョコチョ
★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
 あれだあれだよあああこんなmのpさjdぱな事いえません><
★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
 夜に笛を吹くと蛇がくるとヵw
★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
 他人じゃないからわかりません^^
★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
 教室のゴキブリをBang!ぶゆーでんぶゆーでんぶゆー(ry
●次に回す6人
あれだ6人とかイヤーン(*ノω<*)ペチン
じゃあコメントしてくれてる方に回しませうヵなw
⒈剣サン ⒉値駒サン ⒊らすとサン 
⒋邪真たn ⒌でんみぃサン ⒍ブログ見つけたヵら日本サンにもやってもらおっかな^^(悪魔の微笑

さてコメント返信しまぅっす^-^

>値駒サン
そうなんですエロなんです∑(ノω・*)ペチ
ダブルダッシュうまいんだ、いいなぁ・・・
クソゴリラチンパンジーは今日ボディソープが切れてて切れて箱投げ飛ばしてました('A`)

>日本サン
あり><

>闇人サン
バトンありー^^
んーメールとか圧縮してupするとかメッセとかいろいろありますけど
すきなのでいいですよ(o・ω・)b

>てみたん
あたしも最初使い方わからなかったああorz
いつでもいいYO(σ゚∀゚)σ♪

>グジチャ
2年位前だったかなアニメのカービィでね(*゚艸゚)
またきてねぃw

>コーマサン
テイルヅですヵw
あたしも行きましたけど1日と言うか2時間近くで飽きました;゚-゚
熱烈サン元気かなぁ(。・ω・`)
こちらこそょろろです・w・

>剣サン
おひっさーw
カービィ擬人化?!もしかしてスマ●ラですか?'`ァ(*゚Д゚`*)'`ァ
いろいろとってどういろいろなんですか^^もしかしてあっち系(ry
(*゚ω゚)゙;;*:ブッ惚れたとかww
あとブログ移転したみたいだけどリンクも移した方がいいよね?
ばとん * 23時28分33秒 * コメント(6) 
あかさたなはまやらわ
2006 / 07 / 29 ( Sat )
ペンタブがおかしい(´ノω・。`)クスン
ぶっこわれるのは当分先だと思うけど('A`)

こめんと返信

>日本サン
どまorz

>らすとサン
wwww褒めすぎ'`ァ(゚Д゚`*)'`ァ

>闇人サン
おぉー(゚∀゚ノ。)ノそうですw
pxa形式で保存すればレイヤー・透明色情報のこりますし^^

>てみたn
褒められたワーヾ(゚∀゚)ノーイ
キリ番おめっとーw
リクあったらよろーw

>コルエルさn
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あああああああああ!
おkおkw





ってことで




らいか流お絵描き講座~カービィが出来るまで~
※これはpixiaというフリーウェアが必要です。
pixia で検索かけてください。出てきますから^-^

続く
あかさたなはまやらわの続きですなり
絵のお話 * 01時25分01秒 * コメント(7) 
りあるで面白かったこと
2006 / 07 / 28 ( Fri )
絵とコメント返信は次の記事でしまふ^^

ママンの買ってくるサンデーを盗み読みするらいかですが
WildL●feは滅多に買わない単行本を買うほど好きなのであります^-^
なんヵ今回は肌荒れをしない秘訣がどうのって話で

陵●先生の肌荒れしない秘訣は





20060728153755.jpg

エロスを追及することさ!!

エロければエロいほど
人は若くたくましく生きられる!!



w.jpg

縛りでも縛られでも
同性愛でもSMでもなんでもいい!
個々人の趣味にあった
エロスに思いをはせれば――・・・・

あたしが肌荒れしない理由がわかtt(爆






話変わって



昨日の夜中にふと'まりおかーとだぶるだっしゅ'がやりたくなったから
弟(10歳)誘ったらクソゴリラチンパンジー妹(12歳)もやりたいということで
オールカップツアーミラー(個人的にミラーがすき)
1p=あたし 2p=クソゴリラチンパンジー以下略(画面上段)が組むことにorz
3p=弟(画面下段)
あたしの運転の時は1位or2位
ちうか弟無駄に強い('A`)
そ し て
問題の妹の走る番はどうなったかというと





シャーベットランドでは・・・











20060728144629.jpg
凍りまくる!!!!!!!!!!!
順位注目・・・・最下位!!!!!!!!(下段弟1位)

さて、ヨッシーサーキットでは・・・

後ろのヨッシーはあたしです('





20060728145200.jpg
普通に8位!!!!!!!!!!!!!!!!
素晴らしいですねorz
どうやったらそんな8位になれるのか不思議です。


そしてついに・・・

妹「は?!なにこれ!
  美希(呼び捨て)がアイテム使うのへただから8位ばっかじゃん!うざ!」

コントローラー投げ飛ばし
あたしの座ってた椅子を倒す
(ここで妹がクソゴリラチンパンジーと呼ばれる理由がわかった人もいるでしょう。)

弟「じゃあ○○姉ちゃん一人でやる?」
妹「最初っからそうしろよ!女男!一人でやったら絶対1位だし!」

というわけで

プレイヤーチェンジ
あたし(ヨッシー)と弟がペアで(画面上段)






444.jpg

妹1位取れてないし(´,_ゝ`)

ところで今朝5歳の妹がやってたのを見たら
4444.jpg
('A`)
りあるで面白かったことの続きですなり
ただの話 * 15時26分13秒 * コメント(2) 
あああああああああああああ
2006 / 07 / 26 ( Wed )
キリ番2個もふまれてるしwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹雪サンりくよろw

次のキリ番は333です><b
その次は400ですw

こめんと返信デス

>闇人サン
pixiaってフリーウェア使ってるんですが
それでpixiaファイルで保存できるからそれで合作できるのが一番いいかな
と思ってたんですがどうでしょう?

>塩たん
いやいやもっと上がいるからorz
いえいえwいつでもいってねw

>吹雪サン
キリ番2個ゲッチュおめw
リクよろしく><

>らすとサン
ぃぃんだよw
絵を描くのに疲労とかは感じないからw
好きでやってるだけよ>w<

>日本サン
どまあ(´・ω・`)b
また次がありますよヾ(゚∀゚)ノ

続くw
あああああああああああああの続きですなり
絵のお話 * 20時07分22秒 * コメント(8) 
かうんたーつけますた。
2006 / 07 / 25 ( Tue )
かうんたーつけますた。

「どこだよ!?」

まぁまぁ一番下にありますよ。

昨日取り付けたばっかでカウント値少ないけどね^-^
というわけで
222カウントからキリ番イベントするヾ(*゚,_っ゚)ノよ!(
※キリ番とは
きりのいい番号(そのまんま
つまり500とか55555555とか
キリ番イベントは色々あるけどシンプルにリク絵にしまふ@w@*
※リク絵とは
キリ番踏んだ人が描いてほしい絵を言って(リクエスト)
管理人がそれを描いてupする事。
または本人に直接渡す事。
あれだグロイのとかキモイの描けないんでよろす^-^
というわけで222に踏んだ人はコメントする事!

222の次は300です('A`)ノ

こめんと返信

>闇人サン
ぉぉwありです><
闇人サンの絵も拝見しましたが素敵だと思いました><;
今度合作でもどうですか?w

>Realサン
どういたしましてw
ブログ勝手にリンクしちゃった(*´艸`)ププ

>でんみぃサン
おおおおおでんみぃサンのイメージカラーはそういうのなのか
ばいおれんす?的なっ・・!?(違
あたしから見るとでんみぃサンは緑系な雰囲気なのにw

>吹雪サン
妹がディズニーランド行くから携帯とられた('A`)
明日帰ってくr('
かうんたーつけますた。の続きですなり
ただの話 * 11時58分03秒 * コメント(8) 
らいかさんのお絵かき広場その2(カエレ
2006 / 07 / 24 ( Mon )
塩たnへ
ここクリック400x500

Realサンへ
ここクリック403x700

コメ返
>魔Jrサン
間違って無いですよw
こちらこそ遅くなってすいませんでしたorz

>値駒人サン
章裕サンのお友達でBUMPファンの人でしたょね?
そちらにも顔出してリンクしておきますw

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

絵のお話 * 13時51分02秒 * コメント(4) 
さてまったり始めますよ
2006 / 07 / 23 ( Sun )
あれですね
大幅更新しますた( 'Д` )(マタカヨ

今回茶色系ですねw
あったかい感じです^^
この系統の色にした理由は
ブログの更新とかに使うカラーコードのメッチャィィサイトにこんなのがあって
やってみたんです
そしたら結果がこうなりまして
結構ヾ(*´Å`)ノィィジャナ-ィって事で今の状態になったわけですw
というか、文字色いちいち変えるのめんどっ(黙
ってことでプロフ絵は適当w
ああいう系の絵の方が好きだけどね^^(明らかに言い訳
そして杏産ライカ彡って言うのも
こーんな!
色らしいですwなんか茶色にとどまってるような・・・w
まぁどす黒!!!!!!!!!茶色!!!!!!!!!!!
みたいなのじゃなくてよかった^^
だって うんk じゃないですか
 
 
流し


ジャー(黙


すいませんすいませnorz

さてコメント返しま^-^

>そらたん
どういたしましてーヾ(゚∀゚)ノ゙
それとリンクしちゃった(*´艸`)ムプリ

>闇人サン
ぁぃw了解です^^

>でんみぃサン
ぉぉw
此方こそ遅くなってすいませんorz
多分つい最近贈った記憶があるので気にせずにw

>吹雪サン
ブログ発見( '∀` )
リンクしちゃtt(*´艸`)ププリ

>塩たn
アラw
書いてほしかったらかきますよ^-^(死

>日本サン
お初デス^^
ヾ(゚ω゚)ノヒョォォォォォォォォォ!!ありです!!!!!!!
あ、なんでわかったんですか?!
公開してたの15分も無かったのに(;゚∀゚)・∵. グフッ!!
さてまったり始めますよの続きですなり

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 23時09分01秒 * コメント(6) 
ら、らいかさんのお絵かき広場 みす
2006 / 07 / 23 ( Sun )
らす㌧へ
ここくりっくw
うまくかけなかった・・・('A`)

削除依頼来たので削除しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

絵のお話 * 17時09分19秒 * コメント(2) 
びしゃす2連敗(爆死@そらたんへ
2006 / 07 / 21 ( Fri )
SSはありません( ・_ゝ・ )

あ、そういえばじゃくむもいきました。
死んだけどね( ・д・ )
じゃくむのSSはあったかな( ・∀・ )コレデスネ
aasaaa.png

そういえばバラをオレンジにしてみたり(*´∀`)
バラ
携帯画質悪い・・orz


あとそらたんへ
f1かけなかtt(´・ω・`)
ここくりっく(´・∀・`)
うまく描けなかったけど('A`)


おわりw

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 02時45分11秒 * コメント(5) 
かーそるかえましたあんずさんらいかです
2006 / 07 / 20 ( Thu )
頑張って作りました^^(実際10分足らず

今日はメッセづくしでした(´・∀・`)
おもしろかったのをいくつかw

20060720035623.png
やたらwが多い・・・w
飛んで
20060720041917.png
えろさいといってるらしいです^w^
飛んで
20060720042315.png
からかってみたw^^

終わり(

スレッド⇒メイプルストーリー李 ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 05時07分21秒 * コメント(2) 
aa
2006 / 07 / 19 ( Wed )
今日はいろんな事がありました。

ゴーレムの森で誰か2人かってたんだけど一番したが空いてて
ゴーレムうじゃうじゃだったからかったら横師扱いされました。

もうなんでしょうねこれが常識なんてあたしには考えられません。

意見ある人フリマ来いっていったのに思いっきりしねとか暴言はかれて
真面目に死んでやろうと思いましたよ。
こいつらのせいで死にますってnexonに言ってやって
死のうと思いましたよ。

大体ゴーレムの森もヘネシス狩り場1も変わらないのに
狩り場1で初心者の邪魔してるようなやつに
横狩りどうのって言われたくないね。
大体本人も拡声器あるくせに人に叫ばせて
その上あたしは敬語で対応していたもののあっちは最初から
お前だとか言ってくるし礼儀覚えてくださいよ。

まとめると、
 「杏産ライカ彡」は相手の狩りの邪魔をするという意図があったわけではない。
 そもそも、誰も狩っていなかった下段で狩った。
 しかもそこは無法地帯のようで鬼湧き。
 それでなくてもあんな広いマップを共有しないってどう考えてもおかしい。
 何故狩っていなかった狩り場で狩ってはいけないのか。
 どうして最初から話し合おうとしないのか、お互いを理解し合おうと思わないのか。
 一方的に横狩り師とか言ってきたのは向こう側だ。

此方が悪いと思う事は
 彼らを理解せずに独断の判断で狩った事。

と言うか、横狩りって

邪魔をするために前に立ちはだかり
まともに狩れないような環境を作って狩る事じゃないんですか?

って言うか横狩りって・・狩り場占領するって・・・
offゲーやってりゃあいいじゃん。って思います。

みんなルールはルールだ。なんて言ってるけど
おかしいと思ったらひとつひとつ意見出したほうがいいと思う。
だってオンラインなんだから一人ひとりが動かなきゃなにも変わらないんだよ。
何もやらないやつとか人の事理解しようとしないやつは
いっぱいいるけどそれよりも自分の支えになってくれる人はいっぱいいます。
大体姐御タコ殴りでいずれやるかもしれないやつらが
横殴りうぜぇ。とかマジありえないよ。
自分の言動に責任持ってくださいよ。

というかルールとか言って今日あたしの事散々罵った人たち。
矛盾しているよ。
君らのルールはおかしい。
君達一人ひとりの認識のされ方が違うんだよ。
ルール作るなら、とことん決めようよ。
まずあたしのこの場合は横狩りだ。横狩りじゃない。って
意見が別れる事が間違ってるでしょ?
みんなその君らが都合よく決めたルールを理解して
メイプルストーリープレイしてるわけじゃないんだよ。

「大体ヘネシス狩り場1とゴーレムは違うだろw」

え?おかしいね。
目的は一緒のはずだよ。

ヘネシス狩り場1で狩っている初心者は、レベルは低くとも狩りをしてるんだ。
それでも皆で分担したほうが効率もいいし、湧きもいい。
仲良くなればレベルを競ったり、一緒に遊ぶ友達。仲間になれる。
だから皆で狩っているんじゃないか。

それを踏まえて
ゴーレム行きました。一番下がいっぱい湧いてる・・
これじゃ上の湧きも少なくなっちゃうなぁ・・
狩る。
上の湧きも良くなる
これはみんな嬉しい事だと思う。
状況次第では、
「おー湧きよくなった^^
わざわざしたいく手間省けてよかったわー^^」
こんな風な会話も出てきたりする。

これを踏まえて貴方がこの立場だった場合
狩り場1とゴーレムなどは違う。などと言い切れますか?

言い切れると言う方はこんな感じにるんでしょうね

ゴーレム行きました。一番下がいっぱい湧いてる・・
これじゃ上の湧きも少なくなっちゃうなぁ・・
狩る。
「横狩り?」
「はい?」
「だからお前横狩りだろ。さっさと消えてくんない?」
----略----
って事はおかしくないですか?
なんで同じ様に楽しんで、みんな美味しい思いをする事が
こんな形になってしまうんだ。疑問に思う事でしょう。
それが今日の私が感じた事でした。


だから私は 横殴り と言う行為をしたという認識はありません。
横師だなどと呼ばれても一切無視しますし
私はただ楽しくメイポやりたいだけなので

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 00時58分41秒 * コメント(5) 
ぷろふ画かえました。あんずさんらいかです('A`)ノ
2006 / 07 / 18 ( Tue )
まず 

亜由美んちゃん3次おめでとうヾ(゚∀゚)ノ

あゆみんちゃん3次
マジでオメデト(´・ω・`)ノ
立派なプリ様目指してガンバです^^

次に
また整形しますた((
髪形も変えましたw
整形・髪型変更らいか

そして次
8chフリーマーケット1でタイピング大会しました('A`)ノ
問題が・・・SS機能がぶっこしててSS全然撮れませんでしたorz!!!!!!!!!!!!
内容は、私の発言を一番早く、正確に発言できた人に1p。
5p取ったらランクインになります。
そうして午前11時5分から始まったタイピング大会・・・
約1時間に亘る熱戦、、、
3位まで発表しますと、

1位'林田礼子'様

2位'o心華o'様

3位'魔術師クリフ'様

でした。
ウィローナサンが最後盛り上げてくれて終了。
たいぴんぐ大会
ちなみに商品は
1位,1000p分のポイントアイテム 2位,500p分のポイントアイテム 3位,100p分のポイントアイテムでした。
1pでも獲得された方に30pの拡声器を贈呈しました。

次w
赤テンを1mで購入。
ヘネのスキンケアショップで出すと・・・
赤テン
篭手パンチ2回で死んだ!!!!!!
弱すぎる赤テンorz
1mがああぁああっぁ!と思ったのは内緒(;´艸`)

そして次
ありえない距離
猿が空中停止しました!!!!!orz
あぁ猿もラグるのかぁー+。ヾ(´・ε・`)ノ゚+!!

それから95になりました(´ρ`)うへへ

コメント返信↓
ぷろふ画かえました。あんずさんらいかです('A`)ノの続きですなり

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 04時50分38秒 * コメント(0) 
このブログって独り言でFA?
2006 / 07 / 15 ( Sat )
正解です。
独り言ッ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ♪
もう独り言だもんっ
どうせらいかさんのつまらん独り言だもんっ(´つω;`)グス
って言うのは冗談で
投げが94になりますたFJマックスです⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
↓小さきもの

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 06時34分55秒 * コメント(3) 
びしゃすとじゃくむ('A`)
2006 / 07 / 14 ( Fri )
今日はびしゃすとじゃくむいきましたー^^

あ、じゃくむのSSは無いです( 'ー`)b
死んだけど^^

あれ・・・ビシャスのも無いです・・・orz
死んだけど^^


この前募集した時の遊びビシャスのがありますたヾ('∀`)ノウワーイ
あそびびしゃす
これも死んでますね(
みんな優しくていい方達でしたw
許可とって無いので名前伏せました(´・ω・`)ショボーン

あ雷シュリやっと5セットになりましたヾ('∀`)ノウワーイ
びしゃすとじゃくむ('A`)の続きですなり

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 01時15分44秒 * コメント(1) 
ああんマナフィ!!!!!!!!!!!
2006 / 07 / 13 ( Thu )
えっと、昨日は1レベ上がりましたチュ━(・ε・。)━ン♪

biton52
これで失敗気にしないで強化出来ます(ノ∀`*)


目標B㌧攻撃60デシ





というか、ぽけもんまた新しいもんすたーでたんですね・・・・
もう頭ついてけないorz

唯一覚えたのが




"マナフィ"











テラカワイス!!!!!









マナフィちゃん♡
似ても似つかないマナフィ画(らいか作 
 
 
 
 
 

 
はい ごめんなさいorz

というか かまいたちの夜 やってみたい((;'A`))
誰か付き添ってくだs((((((

オチないけど終わりなの( ノシ

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 09時08分54秒 * コメント(0) 
携帯から
2006 / 07 / 10 ( Mon )
めいぽ解禁されましたゎ━(*´∀`人´∀`*)━ぃ

んでバイキンこもったら土日で92になりますた@@;
そして今日




B㌧





攻撃







52が!









出来ちゃぃました(*´∀`*)
めっちゃ嬉しい!
眠いので終わりまーす^^
PCから更新するときSS載せます♪
メイポの話 * 02時04分13秒 * コメント(3) 
■おはうー
2006 / 07 / 04 ( Tue )
おはうーござまー('A`)

今日の睡眠時間約3時間です。 冫、  
              `  
 
最近は、メイポスレのブログサーフィンしてます( '×`)
それとブログの構造更新は細かいところ含めるとほぼ毎日・・・・
メイポはともかく 外出出来ないとなると、本当にやる事ありませんね('

適当更新('A`)
眠いから終わり








スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 06時37分26秒 * コメント(3) 
■くろわーぱんだ帽子とぬいぐるみ
2006 / 07 / 03 ( Mon )
気分的にBackSpace・deleteキー無しで書いて行きます><b
誤変換も直しません(

こんbqんhじゃ^^
今日はパンダの帽子と武器をつくって見ます汰。
ぱんだせっと
帽子に苦戦しました
右の未ミがおかしいですよねorz

ところで久しぶりにポケモンやったら、はまtt(
そういえば次のポケモンはオンラインで切るんで下よね!!
私のDSは上下がぽっきり折れそうなので危ないです(
↓正常なDS
でぃーえす

今日はぱんだ画像つくりおわったあと暇だったので
ぱんだ人形でもつく老化と思ったら吸いhス集セットが無かったのでやめました。


終わり(

コメ返信↓
■くろわーぱんだ帽子とぬいぐるみの続きですなり

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 20時00分33秒 * コメント(2) 
■2回目(
2006 / 07 / 02 ( Sun )
おとうと


今日くしゃみをした時に





「はヴぁっ はヴぁっ」





っと言った僕の弟です♥

らいかさんの写真は?
えそんなのあるわけ・・・
もうしょうがないなあ!





































































060702_1535~001.jpg



「暇だからやってしまった。今は反省している。」


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><(
■2回目(の続きですなり
ただの話 * 16時34分29秒 * コメント(2) 
■牛乳から招く災害(
2006 / 07 / 02 ( Sun )
こんにちは。らいかです!
ブログの雰囲気変えて見ますた!
   _  ∩  
 ( ゚∀゚)彡 オリジナル!オリジナル!
 (  ⊂彡
 |   |
  し ⌒J


さておき、今日も毎日飲んでいる 明治牛乳を取りに行って↓参照
めいじにゅーにゅー
帰ってきたらいきなり









バサバサッドサッ








ぐしゃぐしゃ
PCデスクの上の棚に置いてあった絵の研究用紙(白紙が多いのは言ってはいけない)がどさっと降ってきました!((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
直撃しますたorz
それについて一言













































PC画面妹のブログだー(殴




そういえばから大量にバトンきてたような・・・
やる気ないけどやらないと
多分言われる言葉が






















死ね

想像だけど怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

死ぬほど長いからね・・・
飛ばしてもいいよ!!
追記にコメント返信するので^^



⇒妹(綺羅)からのバトン

■あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。
とらいあんぐる 40分

■あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?
音楽室でなんだこれって思ったから

■最も影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)
ミュージシャンってどういう・・・(爆

■楽器を演奏していて良かったなぁと思った時の事を教えてください 。
トライアングル40分チリンチリンやってるときに良かったなんて思うんですか?!

■もし生まれ変わったとしたらどんな楽器をやってみたいですか?
しいて言えばピアノかバイオリン

■あなたのメイン楽器パートでソロを弾く時の手癖は?
40分で癖も何も無いでしょうに

■最後にこのバトンを回す5人を指定してください
えっと、、、みてるひとやってね!

Q1.好みの~ ・・・
人形ですか?あにまる系がいいね^^
キャラ系は汚れると怖くなりますよ(

Q2.年下が好き?年上が好き?
どっちでもいいだろ

Q3.タイプの芸能人は?
いま熱愛疑惑の中居正広

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
して欲しいのは愛してほしい
してほしくないのは借金

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
好きになった瞬間分からない('A`)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
笑える人

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
シラネーヨ

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
どっちってどれとどれだよ(

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
見てる人ね!!!!!!!

■果物の王様と言えば?


■上で答えた果物っぽい人は?
ガッシュベルの洋梨ちゃん(((

■あなたの家の冷蔵庫にある果物は
すいか

■今一番食べたい果物は?


■自分を果物でたとえると?
夏みかん

■一番好きな果物の漢字は?


■のび太を果物でたとえると?
バナナ

■苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい
見てる人で自分は↑の中に当てはまるぜ!!って言う人はやってね^^

1.今何考えてた?
ファイルのアップロードんとこにマウスカーソル置いてある事について

2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?
宇宙

3.人間とは?
80%が水分で出来てる

4.強さとは?
壁を殴っても痛くないこと

5.絶対に食べたくない生物は?
おうむ

6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?
恋人

7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?
ん?

8.「イイコト」ってどんな事?
絵を描ける事

9.このバトンを回す人を5人
みてるひとよろ(

■あなたが名前をつけた物、人、ペットなどは?
おうむの人形におむたん
羊にみぃたん
いるかにるぅくん
三毛猫にみぃけ

■その由来は?
おうむの人形におむたんは おうむ おむってコトで
羊はめぇってよりもみぃって鳴いたら可愛いだろうなーと
いるかは いるぅかぁ いるぅ るぅ こんな感じ
三毛猫に みぃけ は普通にですよ

■今、目に入ったものに勝手に名前をつけてください。
明治牛乳の瓶に にゅーにゅー

■自分の子供になんて名付ける?
産むつもりは無いけど、来夏

■勝手にあだ名をつけながら3人以上に回してください
見てる 一郎 次郎 三郎 よろ 

【01】あなたはコーヒーを、1日に何杯飲みますか??
2杯位かなぁ

【02】ブラックやカフェオレなど、どういった味のコーヒーが好みです
ブラックじゃないと嫌ですねぇ

【03】コーヒーの温度には、気をくばるほうですか??
そんなでもないけど、出てきたときに一口で10分おきに一口ですよ。

【04】あなたがコーヒーを飲みだしたのは、いつごろぐらいからですか??
小学校4年生くらいだと思う

【05】気に入っている喫茶店・コーヒーショップ等があれば、教えてください。
ルノアール

【06】コーヒーを飲むと、どんな気分になりますか??
変わらないけど

【07】コーヒーは、どこで飲むことが多いですか??
家かな

【08】コーヒー豆で味は変わりますか?? また豆種は気にするほうですか??
余裕で変わる・・・けど気にしはしないよ
缶コーヒーとかはまずいからイヤだけど

【09】缶コーヒーは、お好きですか??
嫌い

【10】このバトンをコーヒーが好きな方へ、まわしてください。
見てる人d(・c_,・o)ョロ♪(

■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)
見てる人お願いしまふ

■Q2■お名前は?
あんずさんらいか彡 りあね:美希

■Q3■おいくつですか?
88 りあ:15歳

■Q4■職業は?
ハーミット りあ:学生

■Q5■ご趣味は?
お絵描きですね

■Q6■好きな異性のタイプは?
一途な人 ある程度肉付きがある人(笑

■Q7■特技は?
くじではずれを引く事。

■Q8■資格、何か持ってますか?
なんもないわぁ(

■Q9■悩みがなんかありますか?
あるよ('

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は おむらいす かれー にんじん じゃがいも キャベツ ハンバーグ 鮭 納豆
嫌いな食べ物は 白米 おかゆ べちょべちょしたやわらかいもの

■Q11■貴方が愛する人へ一言
ずっと傍にいてください はい 嘘です

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
見ている人:素敵です^-^

質問その①
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
10MBはあると思います

質問その②
Song playing right now (今聞いている曲)
bumpのあるえ

質問その③
The last CD I bought (最後に買ったCD)
平井堅のPop'star

質問その④
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
SPEEDでwhitelove
 産まれて始めてカラオケで歌った曲ですよ。
同じくSPEEDでweek me upだったかな最近聴いてないから判らない(
 うぃーくみーあっぷ 朝の太陽ー 疲れたハートに目覚めさせてー
 街中が皆他人に見えてもー 仲間達に会えるよー
 学校行くのが辛いときにすごく合う唄でした。
ポルノグラフティでミュージックアワー
 好きです<>
同じくポルノグラフティでcentury lovers
 これは最高です
BUMP OF CHICKENでリリィ
 やっぱり君は笑った 別れの傍で笑った
 つられて僕も笑った また会えるかなって確かめるように
 リズムと詩がその場を連想させ易いような気がします。

質問⑤
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
みてるかたよろ(

Q1.BUMPにハマったきっかけ
同級生・妹からの感染

Q2.BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ。
歌詞ですねぇ

Q3.ファンになってどのくらいですか?
わかりません(

Q4.メンバーの中で一番好きな人!
藤原さnですね

Q5.この曲を恋人に歌って欲しい!
とっておきの唄       etc..
彼が好きなものなら何でもいいですよ

Q6.自分にピッタリという曲は?
続・くだらない唄

Q7.どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ。
とっておきの唄
多くを語らずともわかるでしょうに 馬鹿ですか?

Q8.好きなフレーズを一行どうぞ。
ゆっくりでいいから 君がホントに笑って泣けるような二人になろうyeah

Q9.アルバム「FLAME VEIN」の中で一番好きな曲
とっておきの唄

Q10.アルバム「LIVING DEAD」の中で一番好きな曲
Ever lasting lie

Q11.アルバム「Jupiter」の中で一番好きな曲
stage of the ground

Q12.アルバム「ユグドラシル」の中で一番好きな曲
fire sign

Q13.あなたにとってバンプとは
心動かされますね。

Q14.次にまわす相手にささげたい1曲
stage of the ground

ポルノグラフィティバトン-HOT.ver-

①.ポルノグラフィティの愛すべきところを3つ
えそんな事言われましても(

②.岡野さんの魅力
あ、

③.新藤さんの魅力
いうえお

④.ポルノの中で好きな【HOTなシングル】を4つまで
century lovers
アゲハ蝶
アポロ
サボテン
ミュージックアワー

⑤.次に【HOTなカップリング】を4つまで
かっぷるりんぐ?(黙

⑥.ファンになったきっかけ
ミュージックアワーのノリが良かったからかな

⑦.参戦したHOTなライブ
ライヴいったことなす

⑧.最後に【ポルノへ対するHOTな想い】を
これからも頑張ってください(

⑨.バトンを渡す人5人
ポルノ好きはもって帰るべし

●あなたは夜型?朝型?
夜!!!!!!!!!!!!

●最近の買い物。
CLAMPのxxxホリックですょ

●すやすやと眠っていると突然の地震発生。どうする?
多分起きませんよ

●1日にどれくらいメールする?
携帯放置が多いですから(

●今聴こえてる声は誰のどんな声?
鳥が鳴いてる声ですよ

●出かける時は何で出かけますか?例:車や電車等
自転車ですよ

●夢は良く見る?
ノン㍕睡眠なので見ません

●靴を履くときはどっちの足から?


●次にバトンをして欲しい人
見てる人よろ(

1. 1年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
16歳 NEET

2. 5年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
20歳 NEET

3. 10年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
25歳 NEET

4. 20年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
35歳 この世にいません(

5. 30年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
地獄
リアルで放置してたらこんな感じかな⇒クリック
6. 40年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
地獄

7. 50年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
地獄

8. 未来の自分に向かって何か一言メッセージをどうぞ!
せめて天国行って下さい

9. このバトンを回す人を、あなたの好きな人数だけ
みてるひとよろ!


コメンと返信↓
■牛乳から招く災害(の続きですなり
ただの話 * 09時52分33秒 * コメント(4) 
■メイポ禁(;゚∀゚)キタコレ!!
2006 / 07 / 01 ( Sat )
はい。
タイトルどおりですよ('A`)
実はpc禁だったんですが、
「絵の色塗りをpcでしたいんだ」と言ったら意外といいとなりまして
ブログの更新は出来る事になりますた。

しかしMapleStoryはpcから抹消されました(笑
しばらくメイポin出来ませんorz
多分ママンの事だから3日あたりかな・・・アッハッハ(

と、言うわけでDLするのも面倒なわけで('A`)
ってか何回DLすりゃあいいねん!

外出禁止令も出されていて・・・
ヒッキーになれとでも?
ここでママンへ言いたい事ぶちまけます!












































僕悪い事して無いよママン・・・(殴





そこ、もっと強気な発言しろよとか言わない(

あたしがこの世で一番怖いと思うのはママンです!



とりあえず今日は一日自作バナー造ってみます!
以上(
コメント返信↓
■メイポ禁(;゚∀゚)キタコレ!!の続きですなり

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 11時02分28秒 * コメント(4) 
| トップへGO(´×`) |
