あばうと
■このブログはリアルとネットの狭間でまったり生きてる人のブログになりました。大好物はオムライスと生茶パンダです。
 ●不定期更新ですなり!
■更新不定期ですので相互の報告遅くなりますがよければ喜んでさせていただきまーす!
 ●相変わらずリンクフリーです。報告頂ければ泣いて喜びますー
 ●面倒なのでバナーはしばらく作りません。前のバナーもってる人はそのままどうぞー。
■最近スランプ?でまともな絵がかけないのでキリリクは抹殺することにします。
■最後に画像の直リンはやめてくださいねー

-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
旅行行ってきました
2006 / 08 / 31 ( Thu )
旅行だるかった^-^
----終了----
(殴

みす

あー、えーっと
静岡県の伊東市(?だかなんだかにいってきたよ(*´∇`*)(棒読み
熱海の近くだかなんだかなんだけど温泉とかぷーるとか海とか行って(全部水系
体のふやけの限界を垣間見たり^;ふやけすぎると痛くなるよね(

日本海らしい。写真撮ったけど曇ってた(ノ∀`;)
カキ氷を食べてお腹痛くなったり

ブルーハワイ(これも水の類
多すぎて全部食べれなかった(
というか字が氷にみえたりみえなかったり
そうして無事にお家に帰ってきたり帰ってこなかったり

おわり♥(キモス

おまけ
(キモス
ただの話 * 00時52分47秒 * コメント(8) 
翔たnからばとんw
2006 / 08 / 22 ( Tue )
おはようございますら。いかです。
これ書いてる途中に3回も消えたのでいい加減めんどくさくなりました^-^


あいつバトン


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
翔たn
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
あっちの関係です
2、あいつを色で例えると?
赤w
3、あいつを四字熟語で例えると?
鳶飛魚躍w
4、あいつの良い所、ひとつ教えて
いろんな面で優しいw
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
見当たらない(ギルクエ
6、あのお方に唄って頂きたい歌は?
特にniceよ
7、あいつと遊びに行くなら。
遊園地ーw
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
身体検査(オイ
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あいつってよくねwあいつあいつあいつっていうかあいつって呼び方嫌い^-^
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人いきます。
見た人全員もってけヾ(゚∀゚)ノ(何回も書かされたから今回手抜き

バトン終わりw
次はー

@@;.jpg
りゅうのいかりとなんかまざってる@@

さて、昨日あんずサバに帰りましたw
4ヶ月くらいですけど遊んでくれた方々
一緒に狩りしてくれた方々
本当にありでした^^
ギルド卍白虎隊卍は最高でしたw
たまに遊びに行きまーすw
msnメッセやってますw送り先は↙までw
raica.maple-w-@hotmail.co.jp

あんずでゎクレリックの みぃちゃ彡 育成しますw
ばびゅnと三次してほりしnまっくすにするんでどっか連れてってください^^(
斬りは挫折st(オイ

コメント返信は午後しますー
ばとん * 10時20分23秒 * コメント(11) 
ケロリ( ゚×゚)
2006 / 08 / 14 ( Mon )
おはようございます。
ケロ系素敵キャラことらいかさんです。

・・・逝ってしまえ。( ´-`)+     

(~×~;) 反省してます・・。ケロ


おむ様⇒( ´-`)    (゚×゚ )←こっちは私。
おむたんファンの1の質問。(オイ
Q.おむ様?様ってどういう成り行きでなったんですか!
A.↓
元おむたんが何故おむ様になったのかつまり人形の癖に何故人間に減らず口を(ry
つまりおむたんの位がおむ様に上がった理由:
☆ぷろろーぐ
むかしむかしあるところにらいかという女の子がいました。
らいかは自分の趣味のためにはいくらでもお金をつぎ込む
ためる事を知らない女の子でした。
それを見かねたお母さんはある日通帳を取りあげました。
らいかは落ち込みました。
ら「ソフトかいたいのにお金がないわ・・・'`ァ(。・Д・`)」

☆たん⇒様になったとき
金欠時
あまりにも暇だったのでパペットマペットおうむバージョンとかいいながら
おむたんポケットに手をつっこみ部屋の中を駆けずり回っていると
紙ってみたいなカサカサした感触がして出してみたら1000円のお札がでてきました?
よく見てみるとそれは1万円というお札でした。
ら「うっひょーーーーーー1万?!?!うひゃさすがおむたん!!!」
と言うわけでおむたんは様になりましたとさ。
終わり

手抜きというより短い・・(。´-`)

(゚×゚;)だっておむ様喋らないし・・


最近ふと疑問に思うでしょうけど、

杏産ライカ彡:~~~~~~~。ケロ





ケロってなんだよ!!!!(#゚Д゚)

別にケロッ●ーとか●ロロ軍曹とかに洗脳されたわけではありません。
でもどっちかというとけろろうわおまやめrvdsのjpd@@

まぁもともとカエル好きだし@@
理由はそれだけです。ケロ
変な物はやらせるのも好きだし・・@@
てわけでみんなケロケロ言いましょうね^-^

それよりもっと大事な事があるんじゃなかったっけ?( ´-`)

(゚×゚;)あ!ピタゴラスイッチね!!

違う・・・( ´-`)

なんかめんどくさくなってきたから手短に話します。
aaaw.png
りあるで落書きが結構気に入ったので写真をとったらこんな風に撮れたんですけど・・・
危なくないですかこれ。
もちろん部屋は明るかったですし。
何か感じませんか?
ケロリ( ゚×゚)の続きですなり
メイポの話 * 08時51分33秒 * コメント(16) 
urusee! みうs うりゅせーぃ! みす うるせえ!
2006 / 08 / 10 ( Thu )
うるさいです
HAI
なにがだって?!
それは

・・・

セミだよ蝉・・・ セミ SEMI せみ
寝てる間もミーウィーーンミーィィンミインミウィンウィン・・・・・・・・・
しかもやたら死骸が転がってるし・・・
というわけで、もう真夏なんですね^-^
あっつくて芋虫状態ハァーッッ!!ゲフゲフッゴホッ(謎
てヵ焼き芋食べたいなぁ・・・(´・ω・`)ホクホクのー
完全冬型なんです;´-`

さああああああて!
張り切ってブログ更新しますよううううううううおおおおお!
とおもったら平安名の みす 変なの 出てきたわああああああ
^-^

今日はどうでもいいネタでながながと・・・というか
スクロールバーが極小になるまで書いてみようと思います!!!!!
チャレンジです><(爆
話の区切りは2段改行で!

メイポやりましたー。
ゾンビで経験値10%とメル3m稼ぎました( ・∀・ )
シャドパ+ラッキーで攻撃したときのペペの泣き声にはまったので
王冠をなびけようにいってペペ狩りしました^-^
290p募集しても内緒こなかったので
フリマから出ようとした時に
名前忘れたけど「詐欺師だ」って言われてショックでした^-^
ショックだったのは嘘だけど( ・,_ゝ・)
それと最近あんまいんしてないのでギルド潰しちゃいました('A


今のメッセアイコン(@・艸・)
hutinasipanda.png

ふち無しパンダー♫ヵゎゅぃ∑(ノ∀゚`*)ペチコッ
お持ち帰りは自由vv
メッセと言えば・・・そこむたんがなんかMSNメッセ拡張(?みたいなのくれたからそれで遊んだりw
詳しくは⇒Messenger Plus! | The most popular MSN Messenger add-on!(英語だったりします)
意味わからないからできねえ!ってかたは⇒DLページ吹っ飛び
いんすとーるするときは日本語説明だヵらだいじょーぶぃw(
ついでにめっせraica.maple-w-あっとまーくhotmail.co.jpに送ろうね!(死
んでもうひとつはー
Lastさnがずっとほしかったこれくれたりー><嬉しかったぁああヾ(*゚∀゚)ノ
ありがとおおおおう><


コーマさn⇒ここクリック
満月ってどういう満月でいいのかわからなかったから
うさぎいれてみますた(゚゚;


いい加減ネタ切れてきたわァ'`,、(゚∀゚)'`,、♫
テンッ♬
またでた
またでてきたorz


こんなnみつけたのでやってみますたー
結果↓
20060810061143.png

当然かな^-^(ぁ


やばい完全ネタ切れしましたorz






((((

コメント返信

>コーマさn
地球-日本国関東地方ライカ様行きで^^(逝
熱烈さnゎロマンチストなのかな?w
あたしも満月の日とか月見るの好きw
一昨年とその前の年12月22日の誕生日が満月でしたw

>Realさn
ギルドね解体しちゃった;
ちょこちょこinゎしてるけど時間合わないのかなw

>翔たn
暴力よりも怨深いのがそっちの方らしいからw

>闇人さn
魔神ねw
名前は アリオーシュ Arioch なんだけど
しっくりこないから変えちゃった(
ぉぉ同志だーヾ(゚∀゚)ノ♫

>便所チャ
ぃぃけろSSちょうだいょw((

>杏仁さn
途中で切れたり、ページ自体が崩れたりしちゃうのかなぁ・・
画像のサイズに合わせてwidth,heightのサイズ変えればいいと思いますw
1280x1024が最大解像度だと思うのでそれ考慮してサイズ設定すればいいと思いますw
アニメはまだ見てないすorz
こちらからもリンクしときますね><*

>Lastさn
かーどきゃぷたーさくら見てるんだ(。・∀・)

>青色さn
おkw
などって事はいつでも良いって事で(ry
ただの話 * 04時41分17秒 * コメント(9) 
徒然とコメント返信
2006 / 08 / 08 ( Tue )
更新サボっててすいませんorz
みんなのブログも見れてません><
ちゃんと周りますorz

最近、
妹の漫画読んでますけどホリックはまったorz
カードキャプター桜は妹がマジいけるこれ!とかいって読まされたんだけど
あんまり好きなジャンルじゃなかったorz
ひまわりちゃん
極わずか似てるけど雑ですね。乙orz

それと、
脳内ホラーキャラ設定がよく浮かぶんですけど('A`)
昨日は夢に出てきましたよorz
それが↓
主人公:彩乃⇒兄に性的虐待を受けて復讐の魔神アリオスに心をのっとられた。
弘輝⇒彩乃の幼馴染で恋人
でその主人公を描いてみたくなったりして結果↓

彩乃
弘君。

あのね、大嫌いなお兄ちゃんが
お人形になったの。

お人形は好きよ。

彩乃が嫌な事しない。
それに
彩乃が好きな事しても怒らないもの。


さてコメント返信ー

>コルエルさn
ぉぉw
描いたら見せてねw
絵観るの好きだからw

>闇人さn
あいw
いつでも待ってまーすw

>クリフさn
たぶんもう書き終わった頃だね?^^

>便所チャ
意外かああああああああああorz
意外なのかああああああおっおっ(^ω^`)

>値駒さn
仮引退中なんですかー('A`)
今は特に困った事は無いですよw

>剣さn
ロリじゃねええええええ!!!!!バーン(机をひっくり返す音
もう55ヵあああああああああ早!!!!
早く100gogow(ぁ

>青色さn
え、携帯買ったんだw
あたしは今は平気だけどw
メルアド載ってるからメールしちゃおうかなー(爆
ぁとぁともう誰かちゃんとわかってるけど、青色さnのせいじゃないよ
あの事はもうちゃんとあたしでけじめつけてるから
それにあれからわかったこともあるんだよ。
あの頃は楽しかったし幸せだったって心から思えるw
またあの時みたいな時を過ごせたらなぁ・・・とか思うw
なんていうのかな・・・
青色さnが優しい人だって心から解るまでに時間がかかったのかな。
まぁいいたいこと言えてよかったw
またねw

>日本さn
おおお><
喜んでもらえてよかったーーーーーーーーーーーw
気にいってもらえなかったらどうしようとか思ってたりw

>コーマさn
ひまわりこの辺一輪も咲いて無いですorz
羨ましいです><
根から抜いたら私の家へ送ってください!(ぁ

>杏仁さn
お初ですw
テンプレートの編集⇒スタイルシートの編集で
#header {
width : px;
height : px;
margin-top: px;
padding-top: px;
text-align: ;
background-color: ;
position:relative; top:;left:;
background-image: url(画像のURL);
}
こういうのに似たのがあるんで画像のURLのとこを
自分の描いた絵にすればいいだけですw
あと画像が大きすぎると大変な事になるので、
調整したほうがいいと思いますw

>竜さn
あれだりゅうって打つのに三回くらいちゅうって打ってしまったorz
で、おひさーw
おうおうwありw
杏鯖拡声器多いんだw
李も中々多いよー( ´-`)
またねーw

終わりー
絵のお話 * 12時12分44秒 * コメント(10) 
(top絵JIFになってます}(・ω・。)
2006 / 08 / 03 ( Thu )
1000hitキタ━━(゚∇゚。ノ)ノ━━!!
ヵゥンタつけてからこんなに早く1k行った事に感動しますたです★'`ィ(ノ∀・。)

って事でつぃ・・・

1000hitさんくす画
クリックで元画像(ノω@。)因みに珍しくjpeg保存だったり。


ンで...

ドキパムヵゎぃぃですよね♫(*ノ∇`*)
ドキパムの子供特に子供がネー(。・∀・)(・ω・。)ゥン♥


日本サンへ
ここクリック
ヒマワリが難しくて('A
サイズがとてつもなく大きくなってしまったですハィ('A`
ヒマワリ畑の参考写真7枚くらい見たんだけどうまく書けなかった('A`;

これよりチラシ裏w見える人には見えるのですw(

太陽に向かって咲くひまわりが綺麗でついつい見惚れてしまったりw
その綺麗な「ひまわり畑」を書こうと一生懸命やったんだけど、
まだまだ未熟なためこんな有様にorz
こんな絵だけど制作時間は最長6時間48分(。・ω・。)
最近ひまわりなんて見てなかったから
花ってこんな綺麗なんだなって思いましたです'`ィ(・∀・。)ノ
それとイラスト中にもありますけど「黄緑色の虫かご」が
(イラストの中だと虫かごなのかでさえも怪しいところ(w)
あたしの中での夏らしい"アイテム"のひとつなんだけど伝わるかなぁw
とりあえず言いたい事は
ひまわり畑→虫取り少年→黄緑色の虫かご→夏だ→外だ
⇒遊びまわるって事なんですよ
やっぱり家の中より何十倍も外の方が楽しいよね!
って事で
来週中までに自力で外に飛び出します!

そしてリアルでひまわり畑を見に行きますw
一人でねァ'`,、(*ノ∇`*)'`,、♫
さて
これより先ゎコメントした方以外立ち入り禁止(ぇ
--------キリトリ--------
非公開コメントで励ましてくれた方々・アドバイスくれた方々へ
感謝してます。いろいろ参考にさせてもらいますw
病院には行かないことにします。
親には当分言い続けられるかもしれないけど
やっぱりそういうのに頼ってたりしてると
自分の足で歩くことを忘れてしまうような気がするし
んで行動は少しずつ開始してますw
昨日は午後8時ごろ近くの公園まで行ってきましたw
車通り少ないとこ通ったりしたけどね(爆
蝉の抜け殻(?)がベンチに山積で置いてあって気持ち悪かったです('A`)
まぁこのくらいですw
あ、出かける時はすこし偏頭痛がしたくらいでした^^;

--------キリトリ--------
チラシ裏終わりw


ぇとwコメント返信は次でーちょっと疲れたので寝ます('A`)
おやすみなさいー
絵のお話 * 13時54分31秒 * コメント(11) 
絵追いつかなくてごめんなさい><;
2006 / 08 / 01 ( Tue )
グジちゃ
ここくりっくょろw

メイポネタはありません('A`)
てかメイポまともにinしてないんですけど!

コメント返信でし

>日本サン
こちらヵらもリンクしておきますヾ(*゚∀゚)ノ
キリ番おめっとーございまーすw
リクあったらよろです^^

>でんみぃサン
ぁぃw
でんみぃサンのブログにあった面白そうな戦いゲームみたいなの
ぱくっていいですか><(殴

>値駒サン
wwwwバトン回してみたいなのあったヵら
まわしてみますた(o-,_ゝ-)HEHEHE♪

>剣サン
リンク変更完了(*´-`)
どっちかと言えばだけどね・w・
やるほうは好きじゃないのだ-w-
バトン嫌なのか(*´Д`
ありげとう
カービィーにーじーのーたんばりぃーん(黙
あああたしのセーブでネスつかったことないや^-^

>クリフさn
バトンあげるw
味噌の絵描けるなら上等ジャマイカ(o゚Д゚)o

追記はお友達とヵリンクの人開いてくださいな
絵追いつかなくてごめんなさい><;の続きですなり
絵のお話 * 07時25分58秒 * コメント(19) 
| トップへGO(´×`) |
