あばうと
■このブログはリアルとネットの狭間でまったり生きてる人のブログになりました。大好物はオムライスと生茶パンダです。
 ●不定期更新ですなり!
■更新不定期ですので相互の報告遅くなりますがよければ喜んでさせていただきまーす!
 ●相変わらずリンクフリーです。報告頂ければ泣いて喜びますー
 ●面倒なのでバナーはしばらく作りません。前のバナーもってる人はそのままどうぞー。
■最近スランプ?でまともな絵がかけないのでキリリクは抹殺することにします。
■最後に画像の直リンはやめてくださいねー

-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
貴方と一緒の現在が幸せ。ずっとずっとこの時間が続きますように・・・。
2006 / 09 / 06 ( Wed )
現在と書いて⁽いま₎時間と書いて⁽とき₎
すってきいいいいいいいいいい
まぁ題名とは関係なくマイペースにすすめていきまああああああす^-^
クレリックは65になりましたああああ♥
さておき桜蘭高校ホスト部いいですなぁ
桜蘭高校ホスト部 4 (4)
葉鳥 ビスコ
画像中右のハニー先輩ヵゎぃす><
それもさておき
今日はリクエストにお応えして、あたしのだあああああああああいすきなお友達
賊黒猫賊こと猫チャとのラボラボSSをのせm(ry
まず猫チャについて3つのポイントに絞って解りやすく解説しましょう(・∀・)
1.超エロス
2.超エロス
3.超エロス

つまりめっちゃエロイんです。
そんな猫チャのweblogはこちらーッッ

それではSS鑑賞会にうつりまーす^-^
題して・・・・
~エロスがエロスと1時間弱(?)のエロスな旅~

まず猫チャとオルビスへーヾ(゚∀゚)ノ
20060906012650.jpg
の会話の前には
み:猫チャ・・・バル来てて死んだ・・・
猫チャ:マジで?たおそーっと^-^
-猫チャがシャドパを使って出てくる。
み:うーそ^-^
猫チャ:シャドパ使ったのに;;
SSに戻る
こんな悪戯にも猫チャは素敵(思い込み)に対応してくれます^^
みなさんもやってみましょう^-^
そうして船はオルビスに到着。ルディに向かいます。
乗船中の様子をどうぞ
20060906014649.jpg
これはホーリーアローを連射してたときの事
20060906015019.jpg
らいかのだからとかいみふですね^-^
20060906015142.jpg
ココで問題猫チャはなんと言ったでしょう?
ヒント:猫チャはエロイです。
























正解は














CMの後♪




(#o゚Д゚)三⊃)゚Д゚),;*;"すいませんでしたうそです!







さて、






覚悟はいいですか?

















ココをクリック><

エロスですね!むしろ変態!
意味の解らない人へ
笑ってスルー推奨 例:{ウッヒヒー)

りんく追加とか変更したりしますた(`-`)
龍さんがうぇぶろぐねぇ・・・( ´-`)シミジミ
↓闇人さnのとこのバトンー♫
貴方と一緒の現在が幸せ。ずっとずっとこの時間が続きますように・・・。の続きですなり
メイポの話 * 02時36分22秒 * コメント(11) 
| トップへGO(´×`) |
