-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
■ライカ徹底解析vor.1
2006 / 06 / 26 ( Mon )
みんなこんばんは!てかこんつは!ってかおはにょろ!
杏産ライカ彡、スーパーゴミ虫ハーミット、あんずさんらいか彡 ことライカです。

今日は、国を挙げて杏産ライカ彡を徹底分析するそうです!!!
痛そうですね!!てか僕何されるのかな><
まったく世の中怖いです!。゚( ノД`)゚。

ガンガンッ!!バンッ!(ドアを叩く音そして開けた音
?「杏産ライカ君!今から君を国際そあじょdぱ(?)に連行する!」
ら「ちょっ、家宅侵入ですよちょっと!mどぱsjdpさ?!」
――――――――――――気絶――――――――――――
ら「ん、、、何処だよもう!あんな連れ去り方してお前ら宇宙人かっちゅーの・・・」
?「さて、これから杏産ライカ彡の解ぼゴフォッオッフォンを始めようとすr・・・」
ら「え?!あんた今なんて言ったdmさpdjさ?!」
?「とりあえず最新データを読み上げよう」
ら「ちょっ!おまぷらいばし-の侵害・・・;」

と、言うわけでらいかの徹底分析が始まりますーヾ(´×`)ノ
■容姿
すももらいか

■名前
 ⇒
杏産ライカ彡(あんずさんらいかさん)
名前の由来:あんずサバンナから来たライカ。


■職業
 ⇒
盗賊(ハーミット)
補足:ハーミットの中でも雑魚の中の雑魚。


■レベル
 ⇒
Lv.88(0.00%)6月26日現在
補足:基本狩り嫌い人間。またーり進行。


■性別
 ⇒
♀ 中の人は女
補足:んだいsj@ な性格の為ねかまだろ?とよく言われる。
    ちげーよ!と言い返しますが、かなり落ち込んでます。(爆


■ステータス
 ⇒
   すてーたす

蛇足:ライカしゃんの方はDEX110あると言う・・・

■装備品
 鳥帽子
  帽子

 DEX強化 紫水晶イヤリング
  紫水晶いやりんぐ

 幸運強化全身鎧 フルツ(黒)
  ふるつ

 DEX強化 冒険家のマント(赤)
  まんと

 攻撃強化手袋 軍手(灰)
  手袋

 らいかのへぼい理由のB㌧
  B㌧

 DEX強化 アイゼン(黒)
  あいぜん


補足:上記の内のひとつの情報には偽りがある場合がある。


■3次スキル振りと狩り傾向
 Lv.70 アヴェンジャー(1)           ゾンビ狩り
 Lv.71 アヴェンジャー(4)              |
 Lv.72 アヴェンジャー(5) フラッシュジャンプ(2)  |
 Lv.73 フラッシュジャンプ(5)             |
 Lv.74 フラッシュジャンプ(8)             |
 Lv.75 シャドーパートナー(3)            |
 Lv.76 シャドーパートナー(6)            |
 Lv.77 シャドーパートナー(9)            |
 Lv.78 シャドーパートナー(12)            |
 Lv.79 シャドーパートナー(15)            |
 Lv.80 シャドーパートナー(18)            ↓
 Lv.81 シャドーパートナー(21)          D子狩り  
 Lv.82 シャドーパートナー(24)           |
 Lv.83 シャドーパートナー(27)           |
 Lv.84 シャドーパートナー(30)           |
 Lv.85 メルアップ(3)                |
 Lv.86 メルアップ(6)                |
 Lv.87 メルアップ(9)                |
 Lv.88 メルアップ(12)              現在地w

金銭面:私は思いっきり貧乏です><
     D子赤字ですがゾンビで貯めた分でいまだにやってイケてます。


――――――――――――――――――――――――――――――――


さて、国家調査によってあたしのほぼ全てが晒されてしまったわけだが、
僕のスーパーゴミ虫度がわかったかな?ハッハッハ^^(ウザ

こんな素敵な僕ですが、頑張ってます><b(何
いやーランカー目指してるなんて恥ずかしくて言えないっすね!まったく><
あっ いっちゃった!でも誰も聞いてないよね?!ぼ、僕のプライベートルーム(?)だしねっ?!

さ、さて
すももでの生活にも慣れてきたので、明日からまったり更新するYO♪
てか今日はなんだか壊れてる(;゚∀゚)ゥハハハハ八八/ \/ \/  \/  \

と言うわけで、めーぽのみんなメッセしよーじぇヾ(゚×゚)ノ
杏鯖住人。李鯖住人。大歓迎だYO♪
他鯖のみんなもドンと送ってNEヾ(◎゚×。)ノ゙
BUMPファン。ポルノファン。大歓迎(´×`)
根暗サンも明りサンも歓迎しまふ(*ノ×`*)
詐欺師。友達のパス抜き野朗はお断りなのであります★彡
横だヶならまだいいヨヾ(●´×`)ゝ

raica.maple-w-

hotmail.co.jp

@ゎ半角にして送ってくだシィ(◎´×`人)

じゃぁそろそろ落ちるネ♪
また明日か今日会いませうノシ

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

ただの話 * 06時06分02秒 * コメント(3) 
<<■へねしす狩り場1 | ●トップ● |
こめんとヾ(゚×`)ノ
----

FJは4づつで飛距離あがるからためてあげたほうがいいかと
そしてフルツをDEXにしたほうが・・・
イヤリングは運がよければ10↑いきますが運の問題ですね
アイゼンはその気になれば10↑は簡単なはず
蟲は・・・
そして廃人
まぁ頑張れ
from: メサイアと言う名の神様 ● 2006/06/27 07:46 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

履歴から飛んできました…が
ぶっ飛び具合は仕様ですかそうですか


とりあえずツッコミ
①資金0からでその装備はすごい…
②すごいんだけど…ビトンよわっ!
③まったりと言いつつ、L88ですかそうですか…

以上 ノシ
from: でんみぃ ● 2006/06/26 16:49 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--Σ(゚Д゚;三;゚д゚)--

ぁ、はぃ
リンクつけとこっか?(
李でも頑張ってねv-238
from: kira ● 2006/06/26 16:41 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
