スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
びしゃすとじゃくむ('A`)
2006 / 07 / 14 ( Fri )
今日はびしゃすとじゃくむいきましたー^^

あ、じゃくむのSSは無いです( 'ー`)b
死んだけど^^

あれ・・・ビシャスのも無いです・・・orz
死んだけど^^


この前募集した時の遊びビシャスのがありますたヾ('∀`)ノウワーイ
あそびびしゃす
これも死んでますね(
みんな優しくていい方達でしたw
許可とって無いので名前伏せました(´・ω・`)ショボーン

あ雷シュリやっと5セットになりましたヾ('∀`)ノウワーイ
このブログにBGMつけたんだけど
このBGM歌詞あるんですよw


実はですね、これポケットモンスター映画第6弾だったかな
七夜の願い星 ジラーチのエンディングテーマ曲
     『小さきもの』
です。
あたしは歌詞も好きだけど、唄無しの音楽の方が好きだったりします。
↓歌詞
小さきもの
※コピー出来ません

この曲が流れる場面は、(マニアックになりそうなのであぶりだしです(ぁ)
ジラーチと別れる際に、ジラーチに頼まれた事が
ハルカとマサトのママの子守唄(この曲)を唄ってほしいとのことで
歌っていたんだけどマサトが最後泣き叫ぶ感動のラストシーン
のBGMなのであります(笑


と、いうか アニメ映画にもいい曲って言うのはあるもんなんですよ(
んで実はもうひとつお勧めのbgmあったんだけど・・・
それもまたポケモンで(
結構夏っぽいのがあったんだけどどっかいっちゃって・・・orz

まぁ変な話終わり(
スポンサーサイト

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 01時15分44秒 * コメント(1) 
<<このブログって独り言でFA? | ●トップ● | ああんマナフィ!!!!!!!!!!!>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
--はじめましてっ--

訪問履歴から登場!拝見させていただきました^^
加工とか楽しそうに作ってますね・・できないw
リンク張らせていただきました^^
from: ギルガメヌ ● 2006/07/17 04:20 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
