スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
ぷろふ画かえました。あんずさんらいかです('A`)ノ
2006 / 07 / 18 ( Tue )
まず 

亜由美んちゃん3次おめでとうヾ(゚∀゚)ノ

あゆみんちゃん3次
マジでオメデト(´・ω・`)ノ
立派なプリ様目指してガンバです^^

次に
また整形しますた((
髪形も変えましたw
整形・髪型変更らいか

そして次
8chフリーマーケット1でタイピング大会しました('A`)ノ
問題が・・・SS機能がぶっこしててSS全然撮れませんでしたorz!!!!!!!!!!!!
内容は、私の発言を一番早く、正確に発言できた人に1p。
5p取ったらランクインになります。
そうして午前11時5分から始まったタイピング大会・・・
約1時間に亘る熱戦、、、
3位まで発表しますと、

1位'林田礼子'様

2位'o心華o'様

3位'魔術師クリフ'様

でした。
ウィローナサンが最後盛り上げてくれて終了。
たいぴんぐ大会
ちなみに商品は
1位,1000p分のポイントアイテム 2位,500p分のポイントアイテム 3位,100p分のポイントアイテムでした。
1pでも獲得された方に30pの拡声器を贈呈しました。

次w
赤テンを1mで購入。
ヘネのスキンケアショップで出すと・・・
赤テン
篭手パンチ2回で死んだ!!!!!!
弱すぎる赤テンorz
1mがああぁああっぁ!と思ったのは内緒(;´艸`)

そして次
ありえない距離
猿が空中停止しました!!!!!orz
あぁ猿もラグるのかぁー+。ヾ(´・ε・`)ノ゚+!!

それから95になりました(´ρ`)うへへ

コメント返信↓
>翔たん
めっちゃ過ぎちゃったけど11日からin出来ないんだ('A
りあるでも色々頑張ってね(´・ω・)ノ

>龍之介子ちゃん(爆
あり!(短

>ギルガメヌs
此方からもリンクしときますヾ(゚∀゚)ノ
わざわざありでした^^w

>剣s
やあ、火魔がんば('A`)ノ
inしてるときルディクエ誘ってNEヽ(ヽ;゚Д゚>⊂( *゚∋゚)っウィーン

>猫チャ
www秘密^^(ぁ
あんずねぇーーヾ(`・ω・`)ノ゙
すもものキャラが120くらいんなったら戻るかも(ぁ
@綺羅が友チャでエロいこといいまくってたらしいけど絡まないで(((
バカだから(
杏糞鯖なのか(;゚∀゚)ゥハハハハ八八/ \/ \/  \/  \
52B㌧ゎすももですけd(´゚ω゚)゙;;*:
またね!

>キシリc
そだね( 'A`)
あそこでメッチャ時間使ったw
まぁりある頑張ってね(´・ω・)ノ
少しは息抜きも必要だけどねヾ(゚∀゚)ノ

end
スポンサーサイト

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 04時50分38秒 * コメント(0) 
<<aa | ●トップ● | このブログって独り言でFA?>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
