-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
さてまったり始めますよ
2006 / 07 / 23 ( Sun )
あれですね
大幅更新しますた( 'Д` )(マタカヨ

今回茶色系ですねw
あったかい感じです^^
この系統の色にした理由は
ブログの更新とかに使うカラーコードのメッチャィィサイトにこんなのがあって
やってみたんです
そしたら結果がこうなりまして
結構ヾ(*´Å`)ノィィジャナ-ィって事で今の状態になったわけですw
というか、文字色いちいち変えるのめんどっ(黙
ってことでプロフ絵は適当w
ああいう系の絵の方が好きだけどね^^(明らかに言い訳
そして杏産ライカ彡って言うのも
こーんな!
色らしいですwなんか茶色にとどまってるような・・・w
まぁどす黒!!!!!!!!!茶色!!!!!!!!!!!
みたいなのじゃなくてよかった^^
だって うんk じゃないですか
 
 
流し


ジャー(黙


すいませんすいませnorz

さてコメント返しま^-^

>そらたん
どういたしましてーヾ(゚∀゚)ノ゙
それとリンクしちゃった(*´艸`)ムプリ

>闇人サン
ぁぃw了解です^^

>でんみぃサン
ぉぉw
此方こそ遅くなってすいませんorz
多分つい最近贈った記憶があるので気にせずにw

>吹雪サン
ブログ発見( '∀` )
リンクしちゃtt(*´艸`)ププリ

>塩たn
アラw
書いてほしかったらかきますよ^-^(死

>日本サン
お初デス^^
ヾ(゚ω゚)ノヒョォォォォォォォォォ!!ありです!!!!!!!
あ、なんでわかったんですか?!
公開してたの15分も無かったのに(;゚∀゚)・∵. グフッ!!
久しぶりに小説書こうと思ったけど
めんどくなったなぁああん(´,_ゝ`)pgr

さてと寝ようかな






































































































誰か愛をください!!!!!!!!!!!!!('A`)

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 23時09分01秒 * コメント(6) 
<<らいかさんのお絵かき広場その2(カエレ | ●トップ● | ら、らいかさんのお絵かき広場 みす>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
--龍神滅琥翔刃って覚えてる?--

同じくリンク募集ですぉ
できればメイポ内か
ウチのブログに
書き込みしてくださるとうれしいかもw(カモ?
from: 値駒人 ● 2006/07/24 13:44 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

おれのブログの記事にある自己紹介っててころに俺のSSあるからそれでおねがいします。
from: ぎゅーしお ● 2006/07/24 09:05 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

おkkkkkkkkkkkkkkk
from: ふぶき ● 2006/07/24 05:11 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--ありw--

拡声器:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
ライカしゃんさんですよね?w
間違ってなければいいけど| 冫、)ジー     |)彡サッ
まぁ、☆⌒(*^-°)v Thanks!!
from: 魔Jr ● 2006/07/24 01:36 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

きゃらのSSぷりーず('∋`
from: Raica( ・×・) ● 2006/07/23 23:38 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

え。 ぜひ書いてもらいたいんですけど|∞゚*)
  いいでしょうか??
from: ぎゅーしお ● 2006/07/23 23:16 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
