-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
かうんたーつけますた。
2006 / 07 / 25 ( Tue )
かうんたーつけますた。

「どこだよ!?」

まぁまぁ一番下にありますよ。

昨日取り付けたばっかでカウント値少ないけどね^-^
というわけで
222カウントからキリ番イベントするヾ(*゚,_っ゚)ノよ!(
※キリ番とは
きりのいい番号(そのまんま
つまり500とか55555555とか
キリ番イベントは色々あるけどシンプルにリク絵にしまふ@w@*
※リク絵とは
キリ番踏んだ人が描いてほしい絵を言って(リクエスト)
管理人がそれを描いてupする事。
または本人に直接渡す事。
あれだグロイのとかキモイの描けないんでよろす^-^
というわけで222に踏んだ人はコメントする事!

222の次は300です('A`)ノ

こめんと返信

>闇人サン
ぉぉwありです><
闇人サンの絵も拝見しましたが素敵だと思いました><;
今度合作でもどうですか?w

>Realサン
どういたしましてw
ブログ勝手にリンクしちゃった(*´艸`)ププ

>でんみぃサン
おおおおおでんみぃサンのイメージカラーはそういうのなのか
ばいおれんす?的なっ・・!?(違
あたしから見るとでんみぃサンは緑系な雰囲気なのにw

>吹雪サン
妹がディズニーランド行くから携帯とられた('A`)
明日帰ってくr('





気分で描いて見た絵ですよー('A`)ノ
●流れ星
見たい人はこっち
みたくない人はこっち

●紙飛行機
(サイズがでかいので縮小されてるかもしれません。
画像の上にカーソルをあわせて画像の右下にオレンジいろの変な矢印のついた絵をクリックすれば原寸大で見られます^^)
この世で一番きもいものを
見たい人はこっち
見たくない人はこっち
ただの話 * 11時58分03秒 * コメント(8) 
<<あああああああああああああ | ●トップ● | らいかさんのお絵かき広場その2(カエレ>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
----

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
300もキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
from: ふぶ ● 2006/07/26 14:58 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/07/26 14:09 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

ちちぃキリ番踏み損ねたぜ!(´・ω・`)
from: 日本 ● 2006/07/26 13:00 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

それだとそうとう絵書くことになるね
from: らすと ● 2006/07/26 10:29 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

ちょwwwwwwwwwwwww
222キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
from: ふぶき ● 2006/07/26 08:52 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

らぃヵしゃん
昨日めぃぽinしてなぃヵらゃる気失せた^3^
from: ふぶ ● 2006/07/25 15:51 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

おぉーv ほんとうまいっね(=´∇`=)
 まじでありがとうーvvv
from: ぎゅーしお ● 2006/07/25 15:40 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

合作となるとお絵かきチャットが真っ先に出るのですが・・・
ちょっとペンタブに慣れてないんで変な絵になってしまったり書くのに時間がかかったりしますが・・・よろしいでしょうかね?
(ちなみにあの絵はスキャナで取り込んだ絵なんで('A`)

時間が決まり次第こちらの方に書き込みお願いします。
from: 闇人 ● 2006/07/25 14:34 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
