-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
あああああああああああああ
2006 / 07 / 26 ( Wed )
キリ番2個もふまれてるしwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹雪サンりくよろw

次のキリ番は333です><b
その次は400ですw

こめんと返信デス

>闇人サン
pixiaってフリーウェア使ってるんですが
それでpixiaファイルで保存できるからそれで合作できるのが一番いいかな
と思ってたんですがどうでしょう?

>塩たん
いやいやもっと上がいるからorz
いえいえwいつでもいってねw

>吹雪サン
キリ番2個ゲッチュおめw
リクよろしく><

>らすとサン
ぃぃんだよw
絵を描くのに疲労とかは感じないからw
好きでやってるだけよ>w<

>日本サン
どまあ(´・ω・`)b
また次がありますよヾ(゚∀゚)ノ

続くw
てみたんへ
クリックひあーw

頼まれたものは全部覚えてると思うんで気長に待っててくだしw
絵のお話 * 20時07分22秒 * コメント(8) 
<<りあるで面白かったこと | ●トップ● | かうんたーつけますた。>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
----

ぇ 何あの絵?どうやって書いてるのか教えてくだs(((
from: コルエル ● 2006/07/27 17:00 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

なんか444ふんだんすけど☆
from: てみおん ● 2006/07/27 14:10 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

すげえええええええええええええ
うますぎるwwww
あり㌧☆
from: temion ● 2006/07/27 14:09 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

がんばって踏みたいなキリバン(´・ω・`)

>らいかさん
俺も一応持ってますがね・・・それ。
つまり・・・一旦描いた奴を保存してそっちに渡す・・・と言うものでしょうかね?

知識不足でごめんなさい('A`)
from: 闇人 ● 2006/07/27 12:56 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----


ちょとお願い事ぁるゎ
メィポinした時ぃぃますゎ'`ィ(^ω^∩)
from: ふぶ ● 2006/07/27 12:22 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

ほんと
かわいくて優しくて絵うまいて
ほれる!!1111
from: らすと ● 2006/07/27 10:55 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

あれだぁ
別になんもいらんヶどなー
そんな気分じゃなぃ
あと400も踏んだヶど?
from: ふぶ ● 2006/07/27 05:16 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

くそうまたしても・・・・。
from: 日本 ● 2006/07/27 01:11 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
