スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
りあるで面白かったこと
2006 / 07 / 28 ( Fri )
絵とコメント返信は次の記事でしまふ^^

ママンの買ってくるサンデーを盗み読みするらいかですが
WildL●feは滅多に買わない単行本を買うほど好きなのであります^-^
なんヵ今回は肌荒れをしない秘訣がどうのって話で

陵●先生の肌荒れしない秘訣は





20060728153755.jpg

エロスを追及することさ!!

エロければエロいほど
人は若くたくましく生きられる!!



w.jpg

縛りでも縛られでも
同性愛でもSMでもなんでもいい!
個々人の趣味にあった
エロスに思いをはせれば――・・・・

あたしが肌荒れしない理由がわかtt(爆






話変わって



昨日の夜中にふと'まりおかーとだぶるだっしゅ'がやりたくなったから
弟(10歳)誘ったらクソゴリラチンパンジー妹(12歳)もやりたいということで
オールカップツアーミラー(個人的にミラーがすき)
1p=あたし 2p=クソゴリラチンパンジー以下略(画面上段)が組むことにorz
3p=弟(画面下段)
あたしの運転の時は1位or2位
ちうか弟無駄に強い('A`)
そ し て
問題の妹の走る番はどうなったかというと





シャーベットランドでは・・・











20060728144629.jpg
凍りまくる!!!!!!!!!!!
順位注目・・・・最下位!!!!!!!!(下段弟1位)

さて、ヨッシーサーキットでは・・・

後ろのヨッシーはあたしです('





20060728145200.jpg
普通に8位!!!!!!!!!!!!!!!!
素晴らしいですねorz
どうやったらそんな8位になれるのか不思議です。


そしてついに・・・

妹「は?!なにこれ!
  美希(呼び捨て)がアイテム使うのへただから8位ばっかじゃん!うざ!」

コントローラー投げ飛ばし
あたしの座ってた椅子を倒す
(ここで妹がクソゴリラチンパンジーと呼ばれる理由がわかった人もいるでしょう。)

弟「じゃあ○○姉ちゃん一人でやる?」
妹「最初っからそうしろよ!女男!一人でやったら絶対1位だし!」

というわけで

プレイヤーチェンジ
あたし(ヨッシー)と弟がペアで(画面上段)






444.jpg

妹1位取れてないし(´,_ゝ`)

ところで今朝5歳の妹がやってたのを見たら
4444.jpg
('A`)
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
スポンサーサイト
ただの話 * 15時26分13秒 * コメント(2) 
<<あかさたなはまやらわ | ●トップ● | あああああああああああああ>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
----

うわ杏マナーで目の錯覚が!!
from: 日本 ● 2006/07/29 09:58 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

ぉ?
ライカsもサンデーかってるのかぁww
俺もあれみたw
つまり記事をみると
俺はあんま話したことないからわからないんだけど
エロスなんだね
ちなみに俺はマリオカートウマいですb
ダブルダッシュ
初めてやって友達とやって
2位です1位です俺うまいです(待て
クソゴリラチンパンジー大丈夫?(死
from: 値駒人 ● 2006/07/29 09:39 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
