-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
あかさたなはまやらわ
2006 / 07 / 29 ( Sat )
ペンタブがおかしい(´ノω・。`)クスン
ぶっこわれるのは当分先だと思うけど('A`)

こめんと返信

>日本サン
どまorz

>らすとサン
wwww褒めすぎ'`ァ(゚Д゚`*)'`ァ

>闇人サン
おぉー(゚∀゚ノ。)ノそうですw
pxa形式で保存すればレイヤー・透明色情報のこりますし^^

>てみたn
褒められたワーヾ(゚∀゚)ノーイ
キリ番おめっとーw
リクあったらよろーw

>コルエルさn
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あああああああああ!
おkおkw





ってことで




らいか流お絵描き講座~カービィが出来るまで~
※これはpixiaというフリーウェアが必要です。
pixia で検索かけてください。出てきますから^-^

続く
らいか流お絵描き講座~カービィが出来るまで~
※これはpixiaというフリーウェアが必要です。
pixia で検索かけてください。出てきますから^-^

1:
20060729005443.png

2:
20060729005601.jpg

3:
20060729005817.jpg

4:
20060729010417.jpg

5:
20060729005956.jpg

6:
20060729010548.jpg

7:
20060729010717.jpg

8:
20060729010925.jpg

9:
20060729011200.jpg

10:
20060729011253.jpg

11:
20060729011412.jpg

12:
20060729011331.jpg

13:
20060729011824.jpg


終わり(

これをカービィじゃなくて人間にするだけですよ!
さあみんなでlet's try!




そして

気分転換にいつもとは違う絵を描いてみたり
とらんぷ王国の人みたいな絵見た狩ったらここくりっくしてくださいですはい
つまり妄想想像だけで描いた絵なのでまとまりないすよ

ショタさnへ
ここクリック

絵のお話 * 01時25分01秒 * コメント(7) 
<<移転してから2回目のバトン | ●トップ● | りあるで面白かったこと>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/07/30 17:29 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--発見--

とうとう見つけたー
カービィの絵描き歌・・・
テレビでやってた気が・・・
それではバイビー
from: グジー ● 2006/07/30 14:32 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

あのペイントのそふとおれもってたああああああああああああああああ

使い方わかんないから捨てたけど^0^

まあああああ りくえすとねええええ
なににしようかなとりあえずおもいつきませええええええええん@@;

from: temion ● 2006/07/30 06:32 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/07/30 00:42 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

うまいしwwwwカービィwww
from: 日本 ● 2006/07/29 18:44 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

ごめん;バトン受け取って下さいw

★最近のマイブーム

★最近ショックだったこと 

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 
★最近始めたいな…と思う勉強は何?

★ボーナスの使い道はどうしますか?

★年末年始の予定は?
  
★大好きな少女漫画を5つどうぞ

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  
★今年を表す漢字を一つ!

★お国自慢を一つ

★何歳ですか?
 
★好きな色は?

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 
★好きな芸人は?

★身長は何cmですか?

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

★去年やり残したことはありますか?

★今、食べたいものはなんですか?

★寝る前に必ずすることは?
  
★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 
★今、何時ですか?

★最近とても嬉しかったこと
  
★好きなゲームは?

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

★ストレス発散法は?
  
★座右の銘は?
  
★バトン回してくれた方にメッセージ!
  
★世界中で一番大切なものは

★当たってる!!って思った占いの結果

★北朝鮮をどうおもいますか?
  
★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
  
★愛って何ですか?
 
★神ってなんですか?
  
★得意料理はなんですか?

★あなたの取り柄は?

★子供の頃の夢は?
  
★一番最初に好きになった子の名前は?

★自分の前世はなんだと思いますか?

★今一番欲しいものは??

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?

★一番最近送ったメールの内容は?

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

★明日何する?
  
★去年の自分に一言
  
★いきなり拳銃突き出されたらDOする?

★SとMどっちですか?
 
★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
  
★”ポヨンポヨン”でイメージするもの

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?

★今ミクシ~できなくなったらどうする?

★家の中で要らないものを教えて

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
 
★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?

★理想のお姉さま像は?

★今欲しいものは?
  
★浮気の経験ってある?
  
★あなたがどうしても耐えられないのは?

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
 
★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?

★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
  
●次に回す6人
from: 闇人 ● 2006/07/29 17:57 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

んではペンタブを使う機会があればやってみますb

ところで絵を送るのはやっぱメールででしょうかね?
from: 闇人 ● 2006/07/29 17:46 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
