スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
絵追いつかなくてごめんなさい><;
2006 / 08 / 01 ( Tue )
グジちゃ
ここくりっくょろw

メイポネタはありません('A`)
てかメイポまともにinしてないんですけど!

コメント返信でし

>日本サン
こちらヵらもリンクしておきますヾ(*゚∀゚)ノ
キリ番おめっとーございまーすw
リクあったらよろです^^

>でんみぃサン
ぁぃw
でんみぃサンのブログにあった面白そうな戦いゲームみたいなの
ぱくっていいですか><(殴

>値駒サン
wwwwバトン回してみたいなのあったヵら
まわしてみますた(o-,_ゝ-)HEHEHE♪

>剣サン
リンク変更完了(*´-`)
どっちかと言えばだけどね・w・
やるほうは好きじゃないのだ-w-
バトン嫌なのか(*´Д`
ありげとう
カービィーにーじーのーたんばりぃーん(黙
あああたしのセーブでネスつかったことないや^-^

>クリフさn
バトンあげるw
味噌の絵描けるなら上等ジャマイカ(o゚Д゚)o

追記はお友達とヵリンクの人開いてくださいな
はぃどうも(´・ω・`)ノ
この辺から暗い話になっちゃうから
俺は今テンション高いからそんな話聞きたくないぜ!
って方は右上の×ボタン押してね!


×押す方へ
ここまで読んでくれてありがとね


















それ以外の人で
ちょっと相談乗ってもいいよ!ってひとは
↓反転して読んでくださいな。


実は昨日昼3時ごろでかける予定があったのに、
起きたの今日の12時です。24時間ほど寝たのかな?
外出するってわかってたからだと思います。
どっちかと言うと外は好きなんですよ。
それが外出ようと思って玄関に立つといきなり吐き気とか頭痛とかして・・・。
これって病気なのかな・・・。
親もあたしに「精神科とか行ったほうがいいんじゃない?」って言いますけど
「どこも悪くないし、なんで精神科とか言うの?やめてくれない?」
こんな風な会話が毎日です。これだけで一日中つらくなります。
あたしは病院とか行きたくないです。元気だけが取り絵の私ですから。
病気で入院した事なんてありませんし。インフルエンザだって自力で治しました。
私が精神科とか変な風に取ってるから行きたくないって言ってるだけだけど、
実際精神科行っても周りから変な目で見られたりするだけですよね。
それが嫌なんですよ。周りから変な目で見られたら心の底から外になんて出られません。
そして外に出たくない病?がここ2週間ほど続いていて酷い時は、食べた物全部吐いちゃったり・・・。
昨日寝てるとき親や兄弟が何度も起こしに来たそうですが、気付きませんでした。
よくわからないけど親が言うに異常らしいです。
一日何して過ごすかと言えば
pc癖でつけてしまうけど起動したまま放置。
ずっとボーっとしてて、やっと体動くと思って絵を描こうと思っても10分くらいで飽きてしまう。
絵を描くのも苦痛になってきてます。
こんなの私じゃないですよね。病気なのかな・・・。だとしても認めたくない。
どうにかしたいけど・・・どうにもできない・・・。
自分で思ってるように体動かなくて、外にも出たいよ。
ひきこもりって好きでひきこもるんじゃないんだな・・・。
変な形でわかったり・・・。自分がなるなんて夢にも思いませんでした・・・。
どうしたらいいんだろう・・・。





-Stage of the ground-BUMP OF CHICKEN

飛ぼうとしたって羽根なんか無いって 知ってしまった夏の日
古い夢を一つ犠牲にして 大地に立っているって気付いた日
未来永劫に届きはしない 花のつくりもあの星も
届かない場所にあるから 自分の位置がよく解る

飛べない君は歩いていこう 絶望と出会えたら手をつなごう
哀しい夜を越えて笑おうとするなら 唄ってやるよ ルララ

迷いながら間違いながら 歩いていくその姿が正しいんだ
君が立つ地面はホラ 360度全て道なんだ

stage of the ground

孤独の果てに立ち止まる時は 水筒のフタを開ければ
出会いと別れを重ねた 自分の顔がちゃんと写る

すれ違う誰かが落としていった 涙を数えるその度に
「優しくなりたい」と願う 君は誰よりも優しい人ルララ

その足に託された 幾つもの祈りのカケラ達と
叫んでやれ絞った声で ここまで来たんだよって胸張って

Stage of the ground

躓いた小石を 集めて歩けたら
君の眼は必ず 再び光るだろう

那由多に広がる宇宙 その中心は小さな君

君をかばって散った夢は 夜空の応援席で見てる
強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ

あの月もあの星も 全て君の為の舞台照明
叫んでやれ絞った声で そこに君がいるって事

迷った日も間違った日も ライトは君を照らしていたんだ
君が立つ地面はホラ 365日いつだって

Stage of the ground
スポンサーサイト
絵のお話 * 07時25分58秒 * コメント(19) 
<<(top絵JIFになってます}(・ω・。) | ●トップ● | 移転してから2回目のバトン>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
----

絵うまいっすね・・・w
じもうまい・・・w
from: 杏仁豆腐 ● 2006/08/07 15:20 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

管理人しか見れないの多いな
from: ● 2006/08/02 18:10 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--絵うま!!--

絵うまいですーーー
でも・・・背が高く感じる(´・ω・`)
それでも書いてもらって
ありがとうございます
ペコリ(o_ _)o))
from: グジー ● 2006/08/02 12:05 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

キリ番の1100踏んでしまったのですが特に書いてもらいたい絵とヵもないので、好きな絵描いてください(ぁ
from: sコーマs ● 2006/08/02 11:16 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

キャラ変えしました~w
「微妙ですょん」によろw
らいかさんの名前の右の「ミ」っぽいのが分からなくて、送れなかったぜb
from: DreamComTrue ● 2006/08/02 10:14 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

リンクしときま^ー^
from: たく ● 2006/08/02 09:29 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--はあ--

全部自分で考えろ
ここに綺麗事書いてる奴
調子乗るな
from: last ● 2006/08/02 03:28 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--sssssssss--

今度バトンしとく
from: last ● 2006/08/02 02:26 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/08/01 20:31 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/08/01 17:52 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/08/01 17:31 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/08/01 15:42 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

とりあえず叫びな^^スッキリするよo(^-^)o
from: RealLife ● 2006/08/01 15:13 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/08/01 13:42 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--とりあえずさぁw--

いろいろいいたいことゎあります
えっとね
入院したことないっていうのww
うそですよね(
こどちゃとの出会いは、(ry
とりあえず、入院はあるだろwww
もーちょーだけだから、しょうがないけどねw
でさー
外でる気がおこらない病気さ
うちこいよはげ1(何
歩こうとりあえず一緒に(
精神科なんていかなくていいよ
うちにきてずっとのんびりしようよ!(うぇ
絵の描き方おしえやがれ!(ォィ
サイト一緒につくろうよ!(何
まぁさぁーw
暇なら、僕ゎ夏休み後29日しかないゎヶで。
だからさー
あそぼーよ
たまにはさあああああああああ^-^
ぷーるでもいこうよはげ!
あぁぁぁぁ
眠い('''
とりあえず、Mさんが、
「金はあげられないけど(
うちに遊びにおいで」
だってさ☆ミ
遊ぶ気あるなら電話しれwww
ってか電話でないからこぅょしとヵに出るようにいっておけww
用事があって電話してんのにでないんだぜ?www
僕困るし、Mさんもうるさいしwww
おずぃとヵ、たまにゎ電話しろとヵww
うるさいしww
出ないと怒られるからwww
僕がねww
長くなったけどwww
とりあえずこれだけかなww
じゃ!
元気出せ!!!w
お母さんなんも病気なくてよかったねwww
まなちゃんゎ元気かい^^?(

あぁ、忘れてたw
Bumpファンなら
歌詞をそうやってのせちゃだめだよ
違法だかなんだかだから
ばれたらやヴぁいぜ!(多分
やふーとかさ
だから画像になってんだよ!
画像にするヵ途中できるかにしなきゃ!
ね!w
まぁw
それだヶww
今度こそおわりwww
from: 綺羅 ● 2006/08/01 11:29 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

連続でゴメンナサイ・・・940ふんじゃったんですが・・・これはどうなんでしょうか;
from: 闇人 ● 2006/08/01 11:20 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

ちょっと症状や気持ちは違えど私の友達に似たような気持ちを持ってる人がいます。
そしてその人の励まし役でもあるのが私ですが・・・。

もしかしたら自律神経が悪くなってるのでは?
from: 闇人 ● 2006/08/01 11:19 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

鬱じゃね?
しらんけどな
from: メサイア ● 2006/08/01 09:38 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

どうも下町のナイスガイ、クリフです。

( ´Д`)高校生は反則だよ。
反則2回で一本だぜ
(剣道)

んじゃね!バイビイイイイイイ
from: 下町のナイスガイ ● 2006/08/01 08:21 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
