-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
(top絵JIFになってます}(・ω・。)
2006 / 08 / 03 ( Thu )
1000hitキタ━━(゚∇゚。ノ)ノ━━!!
ヵゥンタつけてからこんなに早く1k行った事に感動しますたです★'`ィ(ノ∀・。)

って事でつぃ・・・

1000hitさんくす画
クリックで元画像(ノω@。)因みに珍しくjpeg保存だったり。


ンで...

ドキパムヵゎぃぃですよね♫(*ノ∇`*)
ドキパムの子供特に子供がネー(。・∀・)(・ω・。)ゥン♥


日本サンへ
ここクリック
ヒマワリが難しくて('A
サイズがとてつもなく大きくなってしまったですハィ('A`
ヒマワリ畑の参考写真7枚くらい見たんだけどうまく書けなかった('A`;

これよりチラシ裏w見える人には見えるのですw(

太陽に向かって咲くひまわりが綺麗でついつい見惚れてしまったりw
その綺麗な「ひまわり畑」を書こうと一生懸命やったんだけど、
まだまだ未熟なためこんな有様にorz
こんな絵だけど制作時間は最長6時間48分(。・ω・。)
最近ひまわりなんて見てなかったから
花ってこんな綺麗なんだなって思いましたです'`ィ(・∀・。)ノ
それとイラスト中にもありますけど「黄緑色の虫かご」が
(イラストの中だと虫かごなのかでさえも怪しいところ(w)
あたしの中での夏らしい"アイテム"のひとつなんだけど伝わるかなぁw
とりあえず言いたい事は
ひまわり畑→虫取り少年→黄緑色の虫かご→夏だ→外だ
⇒遊びまわるって事なんですよ
やっぱり家の中より何十倍も外の方が楽しいよね!
って事で
来週中までに自力で外に飛び出します!

そしてリアルでひまわり畑を見に行きますw
一人でねァ'`,、(*ノ∇`*)'`,、♫
さて
これより先ゎコメントした方以外立ち入り禁止(ぇ
--------キリトリ--------
非公開コメントで励ましてくれた方々・アドバイスくれた方々へ
感謝してます。いろいろ参考にさせてもらいますw
病院には行かないことにします。
親には当分言い続けられるかもしれないけど
やっぱりそういうのに頼ってたりしてると
自分の足で歩くことを忘れてしまうような気がするし
んで行動は少しずつ開始してますw
昨日は午後8時ごろ近くの公園まで行ってきましたw
車通り少ないとこ通ったりしたけどね(爆
蝉の抜け殻(?)がベンチに山積で置いてあって気持ち悪かったです('A`)
まぁこのくらいですw
あ、出かける時はすこし偏頭痛がしたくらいでした^^;

--------キリトリ--------
チラシ裏終わりw


ぇとwコメント返信は次でーちょっと疲れたので寝ます('A`)
おやすみなさいー
絵のお話 * 13時54分31秒 * コメント(11) 
<<徒然とコメント返信 | ●トップ● | 絵追いつかなくてごめんなさい><;>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
--相変わらず--


ょぉー久しぶりぃ

相変わらず可愛い絵かいてるねー!

杏鯖は相変わらず拡声器多いですね・・・はひ(

であまた
from: 魔法竜 ● 2006/08/08 02:48 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/08/07 17:14 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/08/06 09:50 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

うっわぁ~~すっげぇww
マジすごいぞwww
アリガト~~~~~~~~~~~~:;:;:;:
これはいいw
うんwこれはいいぞw
from: 日本 ● 2006/08/04 11:34 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/08/04 05:03 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--やぱり--

ロリ顔で
女の子で
絵がかゎぃぃ

完璧bbb

うわ何するこの矢wせでffrふじkぽl;p;「


はい、すんません('A`;
ってか、投げ55だぁ!
from: 剣 ● 2006/08/03 20:28 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

俺何も知らないけどみちゃった(ぁ
なにがあったか知らないけど・・
協力できることあればするぉ!
仮引退中だけどw
from: 値駒人 ● 2006/08/03 19:46 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

以外に絵うまいですねー⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃
from: 便所 ● 2006/08/03 19:32 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

どうも下町のナイスガイ
クリフです。

絵うますぎる

σ(´Д`;)も書いてみます。
オッシャアアアアアア
書きます。

明日書こう。
from: 下町のナイスガイ ● 2006/08/03 19:10 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

ぅぁ・・・絵上手すぎるぉ(ノд`)

ペンタブ弄る日が来れば合作用の絵を描きます(´・ω・`)
from: 闇人 ● 2006/08/03 18:03 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

今気づいたんですが絵の描き方教えてくれてたのね(((
早速試すぞぉぉぉっ!!!!!
from: コルエル ● 2006/08/03 16:51 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
