-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
徒然とコメント返信
2006 / 08 / 08 ( Tue )
更新サボっててすいませんorz
みんなのブログも見れてません><
ちゃんと周りますorz

最近、
妹の漫画読んでますけどホリックはまったorz
カードキャプター桜は妹がマジいけるこれ!とかいって読まされたんだけど
あんまり好きなジャンルじゃなかったorz
ひまわりちゃん
極わずか似てるけど雑ですね。乙orz

それと、
脳内ホラーキャラ設定がよく浮かぶんですけど('A`)
昨日は夢に出てきましたよorz
それが↓
主人公:彩乃⇒兄に性的虐待を受けて復讐の魔神アリオスに心をのっとられた。
弘輝⇒彩乃の幼馴染で恋人
でその主人公を描いてみたくなったりして結果↓

彩乃
弘君。

あのね、大嫌いなお兄ちゃんが
お人形になったの。

お人形は好きよ。

彩乃が嫌な事しない。
それに
彩乃が好きな事しても怒らないもの。


さてコメント返信ー

>コルエルさn
ぉぉw
描いたら見せてねw
絵観るの好きだからw

>闇人さn
あいw
いつでも待ってまーすw

>クリフさn
たぶんもう書き終わった頃だね?^^

>便所チャ
意外かああああああああああorz
意外なのかああああああおっおっ(^ω^`)

>値駒さn
仮引退中なんですかー('A`)
今は特に困った事は無いですよw

>剣さn
ロリじゃねええええええ!!!!!バーン(机をひっくり返す音
もう55ヵあああああああああ早!!!!
早く100gogow(ぁ

>青色さn
え、携帯買ったんだw
あたしは今は平気だけどw
メルアド載ってるからメールしちゃおうかなー(爆
ぁとぁともう誰かちゃんとわかってるけど、青色さnのせいじゃないよ
あの事はもうちゃんとあたしでけじめつけてるから
それにあれからわかったこともあるんだよ。
あの頃は楽しかったし幸せだったって心から思えるw
またあの時みたいな時を過ごせたらなぁ・・・とか思うw
なんていうのかな・・・
青色さnが優しい人だって心から解るまでに時間がかかったのかな。
まぁいいたいこと言えてよかったw
またねw

>日本さn
おおお><
喜んでもらえてよかったーーーーーーーーーーーw
気にいってもらえなかったらどうしようとか思ってたりw

>コーマさn
ひまわりこの辺一輪も咲いて無いですorz
羨ましいです><
根から抜いたら私の家へ送ってください!(ぁ

>杏仁さn
お初ですw
テンプレートの編集⇒スタイルシートの編集で
#header {
width : px;
height : px;
margin-top: px;
padding-top: px;
text-align: ;
background-color: ;
position:relative; top:;left:;
background-image: url(画像のURL);
}
こういうのに似たのがあるんで画像のURLのとこを
自分の描いた絵にすればいいだけですw
あと画像が大きすぎると大変な事になるので、
調整したほうがいいと思いますw

>竜さn
あれだりゅうって打つのに三回くらいちゅうって打ってしまったorz
で、おひさーw
おうおうwありw
杏鯖拡声器多いんだw
李も中々多いよー( ´-`)
またねーw

終わりー
絵のお話 * 12時12分44秒 * コメント(10) 
<<urusee! みうs うりゅせーぃ! みす うるせえ! | ●トップ● | (top絵JIFになってます}(・ω・。)>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/08/09 16:52 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

他のテンプレにしたら、わかりましたwww
またわからないことがあったら聞きます。
@リンクさせてもらいます
from: 杏仁豆腐 ● 2006/08/09 11:28 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

かーどきゃぷたーさくら
おもろい
from: last ● 2006/08/09 08:24 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

コメント返事ありがとーございます~
絵がでかすぎると大変なことになるってどうなるんですかー?
あとどのくらいの大きさまでokなんですかね?

ホリックのアニメはオープニングがすごかった
from: 杏仁豆腐 ● 2006/08/08 21:13 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

今度は俺の似顔絵でも作ってくだしあwwwww
from: 便所 ● 2006/08/08 20:28 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

ってギルド解体した???
from: Real ● 2006/08/08 19:30 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

復讐の神ってたしかネメシスだったよーな(´・ω・`)
(天罰神と言う意味だったかも知れないが、辞書引いたら復讐の神とも書いてた)

ちなみに、ホリック俺も好きですぜ♪
from: 闇人 ● 2006/08/08 18:23 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

性という部分が浮かぶのが流石だな
from: メサイア ● 2006/08/08 16:46 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

らいかしゃnINしなぃの~?いつも退屈だぁぁ
from: Real ● 2006/08/08 13:31 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/08/08 12:52 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
