-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
ケロリ( ゚×゚)
2006 / 08 / 14 ( Mon )
おはようございます。
ケロ系素敵キャラことらいかさんです。

・・・逝ってしまえ。( ´-`)+     

(~×~;) 反省してます・・。ケロ


おむ様⇒( ´-`)    (゚×゚ )←こっちは私。
おむたんファンの1の質問。(オイ
Q.おむ様?様ってどういう成り行きでなったんですか!
A.↓
元おむたんが何故おむ様になったのかつまり人形の癖に何故人間に減らず口を(ry
つまりおむたんの位がおむ様に上がった理由:
☆ぷろろーぐ
むかしむかしあるところにらいかという女の子がいました。
らいかは自分の趣味のためにはいくらでもお金をつぎ込む
ためる事を知らない女の子でした。
それを見かねたお母さんはある日通帳を取りあげました。
らいかは落ち込みました。
ら「ソフトかいたいのにお金がないわ・・・'`ァ(。・Д・`)」

☆たん⇒様になったとき
金欠時
あまりにも暇だったのでパペットマペットおうむバージョンとかいいながら
おむたんポケットに手をつっこみ部屋の中を駆けずり回っていると
紙ってみたいなカサカサした感触がして出してみたら1000円のお札がでてきました?
よく見てみるとそれは1万円というお札でした。
ら「うっひょーーーーーー1万?!?!うひゃさすがおむたん!!!」
と言うわけでおむたんは様になりましたとさ。
終わり

手抜きというより短い・・(。´-`)

(゚×゚;)だっておむ様喋らないし・・


最近ふと疑問に思うでしょうけど、

杏産ライカ彡:~~~~~~~。ケロ





ケロってなんだよ!!!!(#゚Д゚)

別にケロッ●ーとか●ロロ軍曹とかに洗脳されたわけではありません。
でもどっちかというとけろろうわおまやめrvdsのjpd@@

まぁもともとカエル好きだし@@
理由はそれだけです。ケロ
変な物はやらせるのも好きだし・・@@
てわけでみんなケロケロ言いましょうね^-^

それよりもっと大事な事があるんじゃなかったっけ?( ´-`)

(゚×゚;)あ!ピタゴラスイッチね!!

違う・・・( ´-`)

なんかめんどくさくなってきたから手短に話します。
aaaw.png
りあるで落書きが結構気に入ったので写真をとったらこんな風に撮れたんですけど・・・
危なくないですかこれ。
もちろん部屋は明るかったですし。
何か感じませんか?































































なんちゃって@w@
びびった?w
本物の画像はこっちー
060814_0649~001.jpg




















でもディズニーランドで撮った写真でこんなのあったよ
こっちは本当だよw
060711_1652~001ss.png
まるで囲った部分に顔みたいなのが(








メイポの話 * 08時51分33秒 * コメント(16) 
<<翔たnからばとんw | ●トップ● | urusee! みうs うりゅせーぃ! みす うるせえ!>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
----

たまには顔出さないと
俺泣いちゃうよ?(ぇ
from: 値駒人 ● 2006/08/22 04:13 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

バトンうけとらないと
食べるよ!
あとぬいぐるみ売り飛ばすよ!
from: メサイア ● 2006/08/21 00:22 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--おっ久w--

ライカs
マウスの絵とかどうやって変えるの(ぁ
じゃなくてすももでもガンバッテくださ(*´ェ`)
from: 鬼不 ● 2006/08/20 16:45 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

できればカキコしたあのキャラに
トモロク送ってほしいな・3・
from: 値駒人 ● 2006/08/20 09:37 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/08/20 09:36 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

Hello またも引退する事になりました メイポよさようなら・・・
from: コルエル ● 2006/08/19 10:19 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

よっ
白虎隊イベントやるので
ブログよろbbb
from: Mr味噌 ● 2006/08/18 23:38 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

FC2にしましたv

リンク変更よろです~
from: ぎゅーしお ● 2006/08/17 22:00 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

それは何か光の反射などの影響で写ったのではw
それか見た角度による錯覚症状など(何
from: 値駒人 ● 2006/08/17 13:49 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

何故キノコなのに「ケロ」?
不思議だ('A`)
from: 闇人 ● 2006/08/15 21:50 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

ケロッケロッ。ケロ。

(ウザ
from: コルエル ● 2006/08/15 16:19 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

キノコなのになんでケロいんだ?
from: 日本 ● 2006/08/15 00:55 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

んー。 絵うまいねー( 「・ω・)「

Σ 細長い( 「・ω・)「 みs 顔みたいケロね('A

あ、ケロって言っちゃったケロ。

    ぁ('A
from: ぎゅーしお ● 2006/08/14 21:14 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/08/14 19:49 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--ぐば--

うへへへ。

ぐべっばっちゅーばぶ



全てミスのようだ((

つーことでたまにはメールくれ( ゚Д゚)
from: 魔法竜 ● 2006/08/14 13:52 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/08/14 10:41 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
