スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
■セットアップに異常があります。
2006 / 06 / 29 ( Thu )
午後9時帰宅。
事を済ませ、pcの電源をつける。
Win●ows Media Player起動する。
適当にニュースサイト開く。(親父臭いのは突っ込んじゃいけない。
メイポのサイトを覘く。
「あ、今日パッチぢゃーん゚+。・゚(●´×`●)゚・。+゚♪」
Maple Storyのアイコンクリック。



セットアップに異常があります。


「異常って何だろ(●´×`)?
まぁ大丈夫かなぁ・・・あっはっは(ノ∀`●)(根拠無し」


待ってるときには絵を描こう(爆
ばぶるりんぐ
ばぶるりんぐ 涼しい感じで気に入った('×`)

※ワンポイントアドヴァイス★(黙
o BubbleLing oO のoとOは、飾りだから決して
ぉばぶるりんごお
なんて読んではいけないヨ( `×






-そして1時間半-









パッチを準備しています。







;::.´×`)変わってねえ・・・











解決法わからないので・・・

















ダウンロードし直しバナナ━(;×゚)゚━ン









なんとか方式と通常方式があったんだけど、
なんとか方式のがいいって聞いたので、DL開始。
10分前後で終わるらしい('A`)

~10分後~

・・・終わった





















何も表示されねぇ・・・・・・・prz


その後通常方式でDLしましたですはい・・・。

しかしこんな時間・・・
しかも 暑空の下約13時間 1時間半待ち DL 再DL と積み重なって
疲労10倍♪眠気100倍(キモス
入るか入るまいか・・・(悩
もう明日にします!寝る!僕寝ます!寝ちゃいます!

そういえば、明日も帰ってくるの遅くなるんだった^^
明日は午後10時前後になるくらいだと予想orz
即寝だろうな( ',_ゝ`)ヒヒヒーッ(キモ
と、とりあえずちょっとinして寝よう。
そうしよう><

おまけ
ばぶるりんぐの画像の色をいじくると
しるばーすらいむにもなりまふ(
しるすら
ホラネ♪
ちなみにデスクトップの手抜き画像自作ですお^^(爆
(゚×゚返

>翔たん
めるあっぷあげちゃうとFJ振りたくなくなるw
思ったよりも赤字狩りだからメルアップの方がいいかなって思ってw
素DEX86だからDEXフルツよりもLUKの方が強かったりw
イヤ強化は呪い書恐怖症だから中々貼れない((
アイゼンは自分で強化してないヨ
DEX6で5mだったからこれでいいかwと(
B㌧には秘密があるんだけどネー、画像よくみるとわかるかもw(
廃人じゃない(`A')そっちもがんがーw

>竜s
皆に言ったような気がするw
たまに遊びに行ってるけどネw
気が向いたらしてください(ぁ
メール返信できなくてゴメ('A`)
出かけてる事多いから見ても返信できずorz
スポンサーサイト

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 03時18分42秒 * コメント(4) 
<<■メイポ禁(;゚∀゚)キタコレ!! | ●トップ● | ■へねしす狩り場1>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
----

本当にモテモテですねw
詳細はブログ確認よろw
from: メサイアと言う名の神様 ● 2006/06/30 15:07 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

バナーいただきー
from: メサイアと言う名の神様 ● 2006/06/30 11:56 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/06/30 08:44 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

いいなぁ、めいぽ!! 俺もはやくやりたいよ; リンクしときますね!!1!
from: ぎゅーしお ● 2006/06/29 16:56 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。