-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
翔たnからばとんw
2006 / 08 / 22 ( Tue )
おはようございますら。いかです。
これ書いてる途中に3回も消えたのでいい加減めんどくさくなりました^-^


あいつバトン


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
翔たn
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
あっちの関係です
2、あいつを色で例えると?
赤w
3、あいつを四字熟語で例えると?
鳶飛魚躍w
4、あいつの良い所、ひとつ教えて
いろんな面で優しいw
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
見当たらない(ギルクエ
6、あのお方に唄って頂きたい歌は?
特にniceよ
7、あいつと遊びに行くなら。
遊園地ーw
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
身体検査(オイ
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あいつってよくねwあいつあいつあいつっていうかあいつって呼び方嫌い^-^
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人いきます。
見た人全員もってけヾ(゚∀゚)ノ(何回も書かされたから今回手抜き

バトン終わりw
次はー

@@;.jpg
りゅうのいかりとなんかまざってる@@

さて、昨日あんずサバに帰りましたw
4ヶ月くらいですけど遊んでくれた方々
一緒に狩りしてくれた方々
本当にありでした^^
ギルド卍白虎隊卍は最高でしたw
たまに遊びに行きまーすw
msnメッセやってますw送り先は↙までw
raica.maple-w-@hotmail.co.jp

あんずでゎクレリックの みぃちゃ彡 育成しますw
ばびゅnと三次してほりしnまっくすにするんでどっか連れてってください^^(
斬りは挫折st(オイ

コメント返信は午後しますー
ばとん * 10時20分23秒 * コメント(11) 
<<旅行行ってきました | ●トップ● | ケロリ( ゚×゚)>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
----

うおっと、復帰するのねw
んじゃともろくてきとーに消しときますねっいまできないけど(
from: カケラ ● 2006/09/10 01:50 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

( ^ω^)…
from: 黒猫 ● 2006/08/26 14:46 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

こらったにますたーぼーるつかっちゃった><:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
from: そうこむ ● 2006/08/26 11:45 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

あははぁぁっぁぁあ

いえーい
元気かい
なんやかんやで
ギルドイベで杏いくのでよろしくたのんまする
from: クリフ! ● 2006/08/26 06:26 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

車輪の唄~♪(以下略
俺はいつでもライカcの帰りまってるよんw
一週間に一回毎週日曜絶対李参加ねw
1日中よ・3・(ぁ
また一緒にあそぼーw
from: 値駒人 ● 2006/08/25 13:46 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

李オツカレ様ですた!!
from: 日本 ● 2006/08/24 09:53 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/08/23 19:09 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

えっと。

杏で完全復帰ということでおk?
from: ぎゅーしお ● 2006/08/22 23:38 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

100LVになる裏技して
技選んだら
モンスターがボール投げて
爆発してHP減るけど死なない
無限ループに遭遇した俺は神
その後リセットする運命に
from: メサイア ● 2006/08/22 18:41 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/08/22 12:40 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/08/22 12:30 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
