-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
旅行行ってきました
2006 / 08 / 31 ( Thu )
旅行だるかった^-^
----終了----
(殴

みす

あー、えーっと
静岡県の伊東市(?だかなんだかにいってきたよ(*´∇`*)(棒読み
熱海の近くだかなんだかなんだけど温泉とかぷーるとか海とか行って(全部水系
体のふやけの限界を垣間見たり^;ふやけすぎると痛くなるよね(

日本海らしい。写真撮ったけど曇ってた(ノ∀`;)
カキ氷を食べてお腹痛くなったり

ブルーハワイ(これも水の類
多すぎて全部食べれなかった(
というか字が氷にみえたりみえなかったり
そうして無事にお家に帰ってきたり帰ってこなかったり

おわり♥(キモス

おまけ
(キモス
ただの話 * 00時52分47秒 * コメント(8) 
<<貴方と一緒の現在が幸せ。ずっとずっとこの時間が続きますように・・・。 | ●トップ● | 翔たnからばとんw>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
----

こちらのブログは諸事情によりパスワードを設けました。
新しいパスワードは「diva」(ディーヴァ)です。
from: 闇人 ● 2006/09/13 17:45 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/09/05 18:11 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--本文無し。--

旅行お疲れ様です。
ライカ様のイラストを拝見させて頂きました。相変わらずお上手でございます。
また一人、絵師様で尊敬する方が増えたような感じでもあります。

働いたら負けかなと思っている
などと言わずに、頑張ってください。
from: socomさん ● 2006/09/02 19:38 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

俺もお盆に伊藤いったわぁ~
from: Real ● 2006/09/01 18:59 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

おかえり(((
つい最近まで移転したことに気付いてなかったわ…(;^ω^)
僕とらぼらぼしたssはないのかな?( ^ω^)
from: 黒猫 ● 2006/09/01 03:19 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

旅行お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
お土産ゎ?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ねぇょタコ
ポケモンとぃぇばやっぱり緑・赤・青のどれヵじゃないとうまくバグらないょ(ぁ
そういえば最近のポケモン買ってないな・・・
from: sコーマs ● 2006/08/31 23:21 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

今気づけばこのサイト俺と同じ名前の人にリンク張ってる(漢字は違えど)・・・。

旅行お疲れ様っ!
バトンそちらにいっぱい回ってるんで早い目に消化しておきましょう。
from: 闇人 ● 2006/08/31 18:45 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

ミニスカートのみぃたんがベットへ誘ってきた

旅行乙
from: メサイア ● 2006/08/31 07:53 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
