-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
うp
2007 / 02 / 15 ( Thu )
画像じゃないですよ。

夕食が外食だったんです。中華料理。
最近一回に食べられる量が減ったから、前通り頼んだら吐きそうになりました。(だからタイトルうp
でも美味しかったです。レタスチャーハン。
そういえばレタスはいってるだけで100円くらい高くなるんですよ。
100円だったらレタス1/4サイズカット買えるかも。
お釣りくるかな・・・
実際レタスよりキャベツが好きだから買わないんだけどね。
まぁチャーハンの話は終わります。(発展しそうにないから

昨日は、ちょっとメイポしましたー。
SSはないです!って言うかすっかり忘れてましたね。
意外と録消されてないのにビックリしました。嬉しかった!
翔たんまた別のキャラやってたねw
基地外さんはレベル高いし・・・キャラ可愛くなってた><
しかも忍耐早すぎ!忍耐廃人と名付けようw
剣さんとはちょっとしかお話できなかったねー;
それから猫チャと覇者さんとバカみたいな(むしろキモイ)話したりできて楽しかったw
猫チャ飛んできてくれてさんきゅす!
龍さんいなかったんだよねぇ・・・ちょっとお話したかったから残念w
それと昨日、友チャでまた明日ねーとか言って今日in出来なくてごめんねー><
プール行ってましたの。(季節外れすぎ
もちろん温水だけどねー
千葉の方だったんだけど風すごかったねぇ・・・・
お風呂もあるんだけど、露天風呂行ったら死にそうだった!
ってゆーか露天風呂流れるプール並。
風強すぎて波たってたし・・・

おお。ままんが相棒のDVDをくれた!
●相棒公式サイト
あたし相棒大好きなんですよ!
水谷豊さんが出てる刑事ドラマなんですけど。
相棒面白いし、素敵だし・・・うん!最高です><
おー今相棒シーズン2の直筆サイン入りDVDボックス抽選で5名プレゼントですか!
応募しなきゃw

ってなわけでごきげんよー

あ。あとひとつ!
絵文字が作れるっぽいので作ってみた!→
かわいくない((


コメ返は追記ですなりー

>綺羅
全然規制してないし><;;;;;;
かびごんとか○ょー子じゃんw

>龍さん
まじですか><
知らなかったとはいえごめんね;
嫌うとか絶対ないしね!
チルタリスの思い出ならいっぱいあるよw
なんかバトルフロンティアおんなじポケモンで行けないとか言われて、
手持ちチルタリス4体なのに><;;;;;;;
あとサファイア初めてやって(チルタリス70れべくらいのとき)ダイゴにこめっとさんぱんちされまくって死んだとかw
フライゴンは妹が育ててたねぇ・・・能力へぼかったけど(

>翔たん
いやほんとになるんだって!やってみなよw

>きしりc
昨日は行ったよw
きしりcもやってんのかね?w
へんなはなし * 23時18分27秒 * コメント(11) 
<<くらしこ | ●トップ● | kabi>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
----

ひさしぶり><

絵が相変わらずお上手で!

メールがかえってこないとおもったr(ry
from: ぎゅーしお ● 2007/02/22 23:30 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2007/02/19 20:17 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

相棒か・・・水木sじゃないほうが好きだの(・ω・`)
from: 塩 ● 2007/02/19 20:14 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--ぱぴこ--

いつのまにブログが復活してたのヵ・・・
オレンジデー爆笑ものでしたよww
最近ゎインフルエンザのA型(高熱の方)が流行ってるから(俺のところだけかもしれないけど)気をつけてねー
ブログ更新楽しみにしてます
from: sコーマs ● 2007/02/19 00:45 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2007/02/17 12:33 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

いつのまにblog復活したんだ
全裸写メうpまだですか^^;;;;;;;;;;;
らいかしゃんハァハァ( ^ω^)
from: 黒猫 ● 2007/02/16 15:42 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

プ、プールの時の写メはないのですかぁ!><
学校からの書き込みより
from: 神村翔子 ● 2007/02/16 10:08 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

杏キャラ消しちゃった(((
from: ふぶ ● 2007/02/16 05:46 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

すいません録消しました((
メイプル未だに毎日やってるからどうしても録増えるんよね・・・
メールできる友達でほとんどINしない友達は消してます。
まぁ再開した時に戻せばいいかと(

最大友録が50ってのも少ないよね
from: 魔法竜 ● 2007/02/16 01:03 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--風邪--

久しぶりww
風邪気味でくしゃみするたび喉が死にそうでwww
授業中くしゃみしてあまりの痛さに「ぁった」とか声上げちゃったしwwはずかしww
from: 熱烈の戦士 ● 2007/02/16 00:01 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

あ、1get
メイポねぇ・・・最近あんまりやってないかなあ
俺ルビー時代メンバージュカインとかフライゴン、ボーマンダ、チルタリスとかだったから3人目のプリムにかなり負けてたかな、ほぼ冷凍ビームで死にまくり
最低60最高74でやっとチャンピオンにかったんだぜ (
from: 龍之介 ● 2007/02/16 00:00 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
