スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
■メイポ禁(;゚∀゚)キタコレ!!
2006 / 07 / 01 ( Sat )
はい。
タイトルどおりですよ('A`)
実はpc禁だったんですが、
「絵の色塗りをpcでしたいんだ」と言ったら意外といいとなりまして
ブログの更新は出来る事になりますた。

しかしMapleStoryはpcから抹消されました(笑
しばらくメイポin出来ませんorz
多分ママンの事だから3日あたりかな・・・アッハッハ(

と、言うわけでDLするのも面倒なわけで('A`)
ってか何回DLすりゃあいいねん!

外出禁止令も出されていて・・・
ヒッキーになれとでも?
ここでママンへ言いたい事ぶちまけます!












































僕悪い事して無いよママン・・・(殴





そこ、もっと強気な発言しろよとか言わない(

あたしがこの世で一番怖いと思うのはママンです!



とりあえず今日は一日自作バナー造ってみます!
以上(
コメント返信↓
>牛たん
あたしもメイポ禁(笑
相互アリガ㌧^^

>でんみぃs
おー、よくわかったね(o´∀`)
+●●ってとこもちゃんとあってた@@;
なんでわかったんだろう(;・_ゝ・)

>翔たん
ばなー持ち去り確認(・∀・)=ァ=ァ
らいかまにあってなんなのかメッチャ気になるんですが(((
スポンサーサイト

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 11時02分28秒 * コメント(4) 
<<■牛乳から招く災害( | ●トップ● | ■セットアップに異常があります。>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
--おひさし--

今日このサイト発見したし^^;あとメイポ何気
にやってまw
from: 邪真眼とかいう物体 ● 2006/07/01 23:50 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/07/01 23:03 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

私を誰だとおもtt(ry
ウソですゴメンナサイ
from: でんみぃ ● 2006/07/01 22:49 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

ライカマニア出たw
についてw
リンク別URL調べたら
ライカのメイポ日記
とyahooで検索されてるのからアクセスされてたので
そこまでしてyouのブログ見たい人がいるんだなぁということですねw
from: メサイアという名の神様 ● 2006/07/01 20:02 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
