スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
くらしこ
2007 / 02 / 23 ( Fri )
みんなおはようさんです!
最近クラシックを聴いてる一時が幸せの絶頂の一歩手前のらいかです。

何を聴いているのかというと、知らない人はいないであろう有名なのでは
ショパン"ノクターン"とか"パッヘルベルのカノン"
モールァルト"クラリネット協奏曲イ長調K.622"ですねー。
めっちゃ好きなのがマスカーニ"カヴァレリア・ルスティカーナ"です。
相棒内でバッハの"G線上のアリア"が流れてるんですけど、
パッヘルベルのカノンに少々感じが似てて好きですねぇw
クラシックに興味が沸いたら
とっても参考になる
クラシック名曲サウンドライブラリー様へ行ってみてはいかがでしょう
ってことでクラシックのお話終わり。

で、カービィクリアしました!以下ネタばれ注意wいたるとこ反転してみるべし


今回のはとても子供向けに作られたんでしょうかねぇ?
なんかちょっと簡単すぎかなーって思いましたねぇ。
エクストラモードの話あれがタイムアタックだったのもうーんって感じ・・・。
(ここだけの話多めにとって2時間半くらいまともにやれば終わります
すべてのボスがトルネイドだけあれば余裕で倒せますし・・・。
(シナリオクリア後に出るサブゲームの勝ち抜きボスバトルは回復アイテムがたんまり。最初にシャボンマキシムトマト最後にまたシャボンマキシムトマト次にチェリーと肉その次にはシャボン肉。これでクリアできないのが不思議w
あたし的には任天堂64の星のカービィ64とか
GBAの夢の泉dxや鏡の大迷宮のほうが楽しめたんじゃないか
・・と思います><
コピーパレットシャボンアイテムが出たことで難易度が大幅に減りましたね。
カービィ可愛かったしまぁまぁかなー。


そういえば鏡の大迷宮だと電話で仲間呼んだり回復アイテム取ったときカービィ同士でチュッ(口移し?)ってするんですよー!!
あれがしたくて呼びます。

で、充電切れます(

ってことで今日のお話は終わりなのです!
またー


コメ返ですなりー
>龍さん
そーなんだーw
あたしもチルタリス軍団だかられいとうびーむとかやだったーw
でもサーナイトが十万ボルト覚えてたからなんとかかてたよw
当時妹とか「してんのーちょーつえー!」とか言ってたから
レベルは結構高くしていったんだよwwおぼえてないけどw

>戦士さん
お久しうw
うへー風邪ですかー大丈夫ですかに?
風邪でつらいのに学校行くことがものすごく偉いですw

>竜さん
いいのだw
その分多く友達ができたってコトで素敵な事なのですw
そうそう最大人数50人ってメッチャ少ないw
しかも5人増やすのに250kかかるし!
貧乏は友達できないってことか!(

>ふぶきさん
(爆w

>翔たん
ないしwww

>猫チャ
気の向いたときに復活したw
変態に全裸写メなんてあげないし><
その顔文字で言うなよwwww変態!

>キシリc
んwすももはやってないよ?w

>コーマさん
気分屋ですからw
オレンジデーはもうおかしいですよねーwなんかとてつもなくおかしいw
ほーほーあたしインフルエンザにかかって病院行ったら薬無かったことありますよww自力で治せましたw
ありがとーw更新がんばりますw

>塩たん
水木wwwwあたし水谷さん大好きなんですww
あれぎゅーしおと塩たんって同一人物だよね?w
スポンサーサイト
へんなはなし * 06時51分53秒 * コメント(10) 
<<いぬのえいが | ●トップ● | うp>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2007/02/28 08:34 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

塩タン? コメントみたけど塩sのことかな?

ぼくは牛塩タン。又は空の貝です(’
from: ぎゅーしお ● 2007/02/25 21:13 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

カービィデラックス?だっけ?スーファミのやつと鏡ならやったことあるぜ( ^ω^)
あれ本当は呼び出してディープしてんだぜ( ^ω^)
from: 黒猫 ● 2007/02/25 19:58 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

ブログいじったあと目撃1番乗り!
from: 神村翔子 ● 2007/02/25 09:38 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

そうそうそう!

モンロンジジ:君は友達が少ないようだね・・・

`;・;`;・(゚ω゚` ○=(゚Д゚#)

モンロンジジ:君は・・・なか・・・まがいていいね・・・えぐっ

なんてね(ぉ

クラシックなら有名な

http://nocturne.vis.ne.jp/

ノクターン様がいいぜよ。
from: 魔法竜 ● 2007/02/25 00:28 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2007/02/24 23:03 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--あえて無題(ぇ--

クラシックら辺ちんぷんかんアルョ。

カービィーはスーファミのDXが俺的に1番楽しいネwww
from: にぃる ● 2007/02/23 20:17 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

鏡の大迷宮・・・クラッコに苦戦した記憶が (
夢の泉はラスボスのナイトメア(?)の
1回目がしぶとく感じた
from: 龍之介 ● 2007/02/23 20:09 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

ノーダメージクリア出来るようにね!
from: 神村翔子 ● 2007/02/23 18:23 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

音楽だめあるね

それって
ほしのかーびぃでらっくす??
from: ふぶ ● 2007/02/23 07:51 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
