-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
なくことはいいことだ!
2007 / 02 / 28 ( Wed )
泣く事はいい事です。
感性豊かにします。
弱いものいじめができなくなります。
だから涙の数だけ強くなれます。
人としてとても大事な強さです。
以上!



嘘です。


さいきんおえび始めました。
おえび(=お絵かきBBS)なんて2.3年以来なんですけど、
感想は・・・やっぱ
書きやすーい♪色塗り楽ー♪めっちゃ楽しい!です。
多少手ぇ抜いてもキレイに見えます(死
どこに書いたのかは教えません(。゚∀゚`)
違うハンネ使ってるのでわからないと思います。

とりあえず
バブルカービィ
ドラポケ
カービィのほうは自動ファイル選択にしたら画質のめっちゃ悪いjpgにされました(w
しかも輪郭線なんか濃い・・なに考えてたんだorz
ポケモンのほうはちょっとリハビリ?で書きました。
水彩いいです水彩・・・

さてまだ全然短いんだけど・・・もう眠いので寝ます┏o{おやすみなさい

こめんへん
>塩さん
そうなんですか><
勘違いすいませんでした;┏oペコ

>翔たん
いぬのえいがっていうえいがだって言ったじゃんよーw
やっぱ感動するよねっ
うんうん

>ふぶきさん
だからいぬのえいがっていうえいがなんだってばorz

>猫チャ
猫チャ・・・変態!間抜け!阿呆!

スレッド⇒イラスト ★ ジャンル⇒学問・文化・芸術

おえびの話 * 22時31分23秒 * コメント(5) 
<<なにさまのつもり?! | ●トップ● | いぬのえいが>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
----

あらー
更新してたのね(
ポケモンネタわかんないんだけど?(
from: 黒猫 ● 2007/03/04 02:03 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

リハビリってなにさリハビリって!
どーせカビゴンしか描けませんよー!><
from: 神村翔子 ● 2007/03/01 17:37 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

なんか一瞬カイリューがヒトカゲにみてた (
そういえばカイリュー最近使ってない気がする後その絵ドラゴンタイプのポケ一部は俺のリア友が大抵だしてきていつも冷凍パンチで(ry
from: 龍之介 ● 2007/03/01 01:02 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2007/02/28 23:59 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

最初の言葉に励まされました^
from: ふぶ ● 2007/02/28 23:43 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
