スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
なにさまのつもり?!
2007 / 03 / 01 ( Thu )
って言われると反応に困ります・・・。
困る。ホント困る。困りまくりんぐ。
「なにさまでもない」とか「俺様」とか「○○様」とか色々あると思うけれど、
「お茶漬けさまさま」とか「きさま」とか「おこさま」とかでもいいのかな?
素朴な疑問です。

さて毎回タイトルは記事と全然関係ありませんが、今日もおえびのお話です。
例のお人へ⇒おえびは『おりじなる えろ びでお』じゃないから勘違いしないでください><///
今度ポケ板の人とドラポケ合作するのです☆彡
一枚の紙に4人とかでお絵かきとかするの好きだったんです。
だからとっても楽しみで仕方ないです(*ノ´ω`)ノ
◆今日のお絵描き
一枚目

【ピチューとセレビィ】300x300
レイヤミスってピチューが緑に侵されてますorz
今よく見てみるとピチュー顔でかい・・・
二枚目

【ぽっぷ☆じらーち】400x400
みんな可愛らしい絵を描くので可愛い感じで書きたくなってできたのがこれ。
理想とかけ離れてますorz
背景にピンク使えたことがよかった♡

-以上-

↓コメ返
>ふぶきさん
まじですか^

>剣さん
おえびはそんな意味じゃないです><;

>龍さん
ちょwwwヒトカゲ・・・orz
これあたしの前の手持ちだったんだよね・・・(
お願いだからふぶきとか冷凍ビームとか冷凍パンチやめてくださいって話です!
あとオーロラビーム(

>翔たん
リハビリは辞書ひいてください><
カビゴンいいじゃんw可愛いしw上手だったよ?w
スポンサーサイト
おえびの話 * 22時05分54秒 * コメント(5) 
<<ねとげできな | ●トップ● | なくことはいいことだ!>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
----

え なんかややこしくなってよくわからんくなってきたw

このURL先の管理人が俺です。
from: ぎゅーしお ● 2007/03/03 18:51 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

おいおまえ何様だ!!
from: ふぶ ● 2007/03/02 09:21 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

今日も一生懸命絵を描いてると思ってお話は我慢したよ!
もう死にそう><
神の絵を描いて皆から閲覧料取っちゃえ!
from: 神村翔子 ● 2007/03/01 23:37 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2007/03/01 23:08 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

1getだぜ!!
相変わらず絵うまいね
その技がだめならDPでの新技雪雪崩や氷の牙で (
そういやDPは特殊技と打撃技が見た目だけになってタイプ関係ないって知ってたかい? (
例えば破壊光線が特攻だったりパンチ系全て打撃技だったりします
from: 龍之介 ● 2007/03/01 22:54 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
