-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
ねとげできな
2007 / 03 / 03 ( Sat )
い!です。
すると気持ち悪くなるんですよー・・・。
画面酔い?わからないけどテレビも駄目です。

おえびの話。
使い方がだんだんわかってきたような気がします。
ただするだけです。画力が上がってるわけではないです。
脳内妄想劇場~ドラⓟもんとぐーたら娘~
ぐーたら娘「ドラⓟもーん画力の上がる道具出して~!」
ドラⓟもん「画力の上がる・・・だと?」
娘「そうそう。図工の宿題があるのよー。まぁ今でもとっても素敵な絵ぇ描けるんだけどさぁー。圧倒的な差を見せ付けたいじゃない!」
ドラ「まぁ、とりあえず貴様の描いた絵を見せてみろ。」
娘「しかたないなー。」ガサゴソ「はい。」
ads.png
ドラ「な、なんだこれは!花浮いてる!人間顔怖っ!」
娘「失礼ね!可愛いでしょ!私とお花!ドラⓟもんも描いてあげたのよ!とても似てるわ!」
ドラ「見せ付けるって言うか・・・これから道具使っても貴様の画力じゃ並になるだけ・・・いや。人並にもならんな。」
娘 prz
~完~
ってことで今日のおえび作品
今日は色々もらったりかいたりましたー。
お友達から記念でもらったのからです。
注意:転載とかはやめてくださいね☆したら怒っちゃいますから^^(キモ
hanac
思ったけどハンネばれますね。
許可もらってモザイクかけようと思ったけど折角描いてもらった絵なのでやめました。
花ちゃんからもらったタツベエの絵ですー。おめめ可愛い><
こういう風な絵も描いてみたいと思います。
tyouc
蝶ちゃんからもらったチェリムです。
ピンクのタッチ可愛素敵過ぎる実に羨ましいorz
おめめおっきくて可愛す・・・一生真似できません(w

■これから↓自作
で、今日リクエストされたイーブイ描いたんですけど・・・
イーブイ苦手なんですよ!描くの!もうホント悩んだorz
20070303201307.png
でも喜んでもらえたみたいで嬉しさでいっぱいです。
次に花ちゃんへのお友達記念画☆
20070303201535.png
これは4時間近くかけて描きましたorz
知る人ぞ知るピチューブラザーズとその仲間達・・・
前アニメの番外編でやったんですよ。
あまりにも可愛すぎるから描きたかった仔達なのです。
ポケモンでお友達記念と言えば短編映画のピチューとピカチュウですよねー。
それに出てきたピチューブラザーズ可愛いし。
ピカチュウよりもライチュウが好きだし(謎
ウパー可愛すぎ描きたい!!!!
ってことでお友達記念画はピチューブラザーズとその仲間達に決定。
今更気づいたんですけどちょっと焦ってたからヒメグマの耳色塗り忘れてます・・・orz
何たる不覚・・・
ちなみにピチューブラザーズのお兄さんは毛がはねてる方です。しっかりしてます。
弟はドジっ子、おてんばな性格の子です。表情が豊かです。

ってことで今日はおしまい♬

コメ返↓
>龍さん
わぁー意地悪だーorz
ていうかゆきなだれってなに・・・こおりのきばってなに・・・orz
そんなのしらないもんねー!
じゃあ雷ぱんちされたらあたしのシャワーズは終わりじゃないか!!!!
だって50れべでぼうぎょ80あるかないか(待
とくこうととくぼうに力入れすぎでぼうぎょとかみてなかった(
でもえめらるどだからいいもんねー!!!!!!!(謎

>剣さん
OEV!じゃなくてOEBだよ。おえかきBBSの略だもん!
おー!愛しのばんびーな くらいの当て字でok
そうそうあの絵のセレビィとかピチューでぶったw

>翔たん
おかねとれるほどうまくねーw

>ふぶきさん
さんま!

>ぎゅーしおたん
おkおkw
もうわかった^^勘違いしてごめんね><
おえびの話 * 20時43分54秒 * コメント(4) 
<<ある意味おかしい | ●トップ● | なにさまのつもり?!>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
----

てれびやねとげに
本能的に拒否反応だしてるから
そうなるのら
from: ふぶ ● 2007/03/04 10:10 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

昨日までテストだった~
眠い 今日も明日も朝はやいんだけどぉ~ww
もう寝るもん!!
from: n戦死さん ● 2007/03/04 00:10 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

雪雪崩は威力60命中率100で技を出す前に相手から攻撃をうけていると威力が2倍になる7個目のバッチのジムリーダーがくれたはず、氷の牙威力65命中率9510%の確立で氷状態or怯ませることが可能正直怯みがないと命中も威力も劣化冷凍パンチともいえるかも (
てか絵にかいてあったタツベイの進化のボーマンダ何気に俺のルビー時代からのエースだったりします
エメラルド活用で冷凍パンチメタグロスとか雷パンチメタグロスもDPだとかなり強いよ (
from: 龍之介 ● 2007/03/03 23:09 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

1getto!
この際ポケモンの映画に出たポケモン全部描いてみようよ!
ミュウツーの逆襲の時点で151匹でちゃってるけどね!
from: 神村翔子 ● 2007/03/03 20:50 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
