-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
キリン?
2007 / 03 / 06 ( Tue )
ちょっと面白いの発見。

とりあえず動画。
どこの携帯会社がいいの?
http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/lyV___lMJpm

一旦更新><

追加更新↓
21時19分更新。
さっきはすいませんでしたー><;
色々サイトめぐりしてたらさっきの動画を発見しました。
育毛プランwしかも43歳割とかなんだよw

mixiデビュー!(0)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50882169.html
カワイソス
人生は神ゲーだ
http://anond.hatelabo.jp/20070303100408
ネコっつー生き物が登場するんだけど、これがちょーかわいい。
いぬn(ry

今日は手抜き短い更新でごめんなさいorz



コメ返↓

>剣さん
あんぱんまん><
あたしも暇でしょうがないw死にそうorz

>翔たん
夢の中で神とかw
あいあいw

>龍さん
うわーw不思議な事言ってるw
幽霊は否定できないからなんともいえないw
見たことないけどなんかあるのかなーって思うときあるしね。
だからと言っているって言う確証かなにかがあるわけじゃないから信じてないだけで、嘘つくような子じゃない友達もそーゆーの見たことあるって言うしね。まぁいてもいなくても影響なければいいんだけどねw
でも幽霊じゃなくて幻覚だとしても会えないよりはきっと幸せだと思う。あたしは動物とか飼った事無いからそんな風なきめつけみたいに言えるんだけど、飼ってた本人は成仏できないのかとかこの世に未練があんのかとか心配するかもしれない。
あたしも何が言いたいのかわからなくなってきたから結論を言うと龍さんはホントに優しいんだと思い直したw
DP全然やってないからもう頭がこんがらがってきたw
あたしの頭とか実戦でしか覚えないから右から左に流れるw
と、とりあえず妹のパールにチルタリス移すしか無いね!

>ふぶきさん
アンパンにあんこじゃなくてうぐいすはいってたとき位困るね><

>nonさん
初めまして・・・じゃないと思うのでお久しぶりとこんばんは^^
ですねーw
自分もだらだらっ子なんで信じられませんw
やっぱ家族がいて自分があるんだなーって常に思いますw
駄目人間の戯言ですがw
へんなはなし * 18時19分55秒 * コメント(10) 
| ●トップ● | ある意味おかしい>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2007/10/04 21:44 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

ライカsおひさー今何サーバー??リアガンバー俺なんとなくめいぽもどってきたよーw
 
 
 
 
bbbbbbb
from: もりww ● 2007/05/08 20:09 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

更新しろYO!
from: 龍之介 ● 2007/03/23 20:41 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

更新まだかな!
symとdうgもまだかな!
ハァハァ
from: 神村翔子 ● 2007/03/17 02:43 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

暇だよあんあん!
らいかすたいるー
  ∧________∧
( <●>ω<●>)らいかはぁはぁ
from: 黒猫 ● 2007/03/13 02:38 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2007/03/10 00:08 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2007/03/07 15:25 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----


そんなことあんの!?
from: ふぶ ● 2007/03/07 07:36 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

優しいか・・・じ、自分じゃよくわかんないな
ポケモンを送るのは殿堂入りしてから図鑑を揃えないといけないよ(GETしてなくてもおk)
すこし注意しないといけないところがDPに送ったらRSEに戻せなくなるからそこを考えて入れないとね
from: 龍之介 ● 2007/03/07 00:19 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

しばらくきえます
さようなら
from: 神村翔子 ● 2007/03/06 21:51 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
