-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
■牛乳から招く災害(
2006 / 07 / 02 ( Sun )
こんにちは。らいかです!
ブログの雰囲気変えて見ますた!
   _  ∩  
 ( ゚∀゚)彡 オリジナル!オリジナル!
 (  ⊂彡
 |   |
  し ⌒J


さておき、今日も毎日飲んでいる 明治牛乳を取りに行って↓参照
めいじにゅーにゅー
帰ってきたらいきなり









バサバサッドサッ








ぐしゃぐしゃ
PCデスクの上の棚に置いてあった絵の研究用紙(白紙が多いのは言ってはいけない)がどさっと降ってきました!((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
直撃しますたorz
それについて一言













































PC画面妹のブログだー(殴




そういえばから大量にバトンきてたような・・・
やる気ないけどやらないと
多分言われる言葉が






















死ね

想像だけど怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

死ぬほど長いからね・・・
飛ばしてもいいよ!!
追記にコメント返信するので^^



⇒妹(綺羅)からのバトン

■あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。
とらいあんぐる 40分

■あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?
音楽室でなんだこれって思ったから

■最も影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)
ミュージシャンってどういう・・・(爆

■楽器を演奏していて良かったなぁと思った時の事を教えてください 。
トライアングル40分チリンチリンやってるときに良かったなんて思うんですか?!

■もし生まれ変わったとしたらどんな楽器をやってみたいですか?
しいて言えばピアノかバイオリン

■あなたのメイン楽器パートでソロを弾く時の手癖は?
40分で癖も何も無いでしょうに

■最後にこのバトンを回す5人を指定してください
えっと、、、みてるひとやってね!

Q1.好みの~ ・・・
人形ですか?あにまる系がいいね^^
キャラ系は汚れると怖くなりますよ(

Q2.年下が好き?年上が好き?
どっちでもいいだろ

Q3.タイプの芸能人は?
いま熱愛疑惑の中居正広

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
して欲しいのは愛してほしい
してほしくないのは借金

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
好きになった瞬間分からない('A`)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
笑える人

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
シラネーヨ

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
どっちってどれとどれだよ(

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
見てる人ね!!!!!!!

■果物の王様と言えば?


■上で答えた果物っぽい人は?
ガッシュベルの洋梨ちゃん(((

■あなたの家の冷蔵庫にある果物は
すいか

■今一番食べたい果物は?


■自分を果物でたとえると?
夏みかん

■一番好きな果物の漢字は?


■のび太を果物でたとえると?
バナナ

■苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい
見てる人で自分は↑の中に当てはまるぜ!!って言う人はやってね^^

1.今何考えてた?
ファイルのアップロードんとこにマウスカーソル置いてある事について

2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?
宇宙

3.人間とは?
80%が水分で出来てる

4.強さとは?
壁を殴っても痛くないこと

5.絶対に食べたくない生物は?
おうむ

6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?
恋人

7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?
ん?

8.「イイコト」ってどんな事?
絵を描ける事

9.このバトンを回す人を5人
みてるひとよろ(

■あなたが名前をつけた物、人、ペットなどは?
おうむの人形におむたん
羊にみぃたん
いるかにるぅくん
三毛猫にみぃけ

■その由来は?
おうむの人形におむたんは おうむ おむってコトで
羊はめぇってよりもみぃって鳴いたら可愛いだろうなーと
いるかは いるぅかぁ いるぅ るぅ こんな感じ
三毛猫に みぃけ は普通にですよ

■今、目に入ったものに勝手に名前をつけてください。
明治牛乳の瓶に にゅーにゅー

■自分の子供になんて名付ける?
産むつもりは無いけど、来夏

■勝手にあだ名をつけながら3人以上に回してください
見てる 一郎 次郎 三郎 よろ 

【01】あなたはコーヒーを、1日に何杯飲みますか??
2杯位かなぁ

【02】ブラックやカフェオレなど、どういった味のコーヒーが好みです
ブラックじゃないと嫌ですねぇ

【03】コーヒーの温度には、気をくばるほうですか??
そんなでもないけど、出てきたときに一口で10分おきに一口ですよ。

【04】あなたがコーヒーを飲みだしたのは、いつごろぐらいからですか??
小学校4年生くらいだと思う

【05】気に入っている喫茶店・コーヒーショップ等があれば、教えてください。
ルノアール

【06】コーヒーを飲むと、どんな気分になりますか??
変わらないけど

【07】コーヒーは、どこで飲むことが多いですか??
家かな

【08】コーヒー豆で味は変わりますか?? また豆種は気にするほうですか??
余裕で変わる・・・けど気にしはしないよ
缶コーヒーとかはまずいからイヤだけど

【09】缶コーヒーは、お好きですか??
嫌い

【10】このバトンをコーヒーが好きな方へ、まわしてください。
見てる人d(・c_,・o)ョロ♪(

■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)
見てる人お願いしまふ

■Q2■お名前は?
あんずさんらいか彡 りあね:美希

■Q3■おいくつですか?
88 りあ:15歳

■Q4■職業は?
ハーミット りあ:学生

■Q5■ご趣味は?
お絵描きですね

■Q6■好きな異性のタイプは?
一途な人 ある程度肉付きがある人(笑

■Q7■特技は?
くじではずれを引く事。

■Q8■資格、何か持ってますか?
なんもないわぁ(

■Q9■悩みがなんかありますか?
あるよ('

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は おむらいす かれー にんじん じゃがいも キャベツ ハンバーグ 鮭 納豆
嫌いな食べ物は 白米 おかゆ べちょべちょしたやわらかいもの

■Q11■貴方が愛する人へ一言
ずっと傍にいてください はい 嘘です

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
見ている人:素敵です^-^

質問その①
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
10MBはあると思います

質問その②
Song playing right now (今聞いている曲)
bumpのあるえ

質問その③
The last CD I bought (最後に買ったCD)
平井堅のPop'star

質問その④
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
SPEEDでwhitelove
 産まれて始めてカラオケで歌った曲ですよ。
同じくSPEEDでweek me upだったかな最近聴いてないから判らない(
 うぃーくみーあっぷ 朝の太陽ー 疲れたハートに目覚めさせてー
 街中が皆他人に見えてもー 仲間達に会えるよー
 学校行くのが辛いときにすごく合う唄でした。
ポルノグラフティでミュージックアワー
 好きです<>
同じくポルノグラフティでcentury lovers
 これは最高です
BUMP OF CHICKENでリリィ
 やっぱり君は笑った 別れの傍で笑った
 つられて僕も笑った また会えるかなって確かめるように
 リズムと詩がその場を連想させ易いような気がします。

質問⑤
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
みてるかたよろ(

Q1.BUMPにハマったきっかけ
同級生・妹からの感染

Q2.BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ。
歌詞ですねぇ

Q3.ファンになってどのくらいですか?
わかりません(

Q4.メンバーの中で一番好きな人!
藤原さnですね

Q5.この曲を恋人に歌って欲しい!
とっておきの唄       etc..
彼が好きなものなら何でもいいですよ

Q6.自分にピッタリという曲は?
続・くだらない唄

Q7.どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ。
とっておきの唄
多くを語らずともわかるでしょうに 馬鹿ですか?

Q8.好きなフレーズを一行どうぞ。
ゆっくりでいいから 君がホントに笑って泣けるような二人になろうyeah

Q9.アルバム「FLAME VEIN」の中で一番好きな曲
とっておきの唄

Q10.アルバム「LIVING DEAD」の中で一番好きな曲
Ever lasting lie

Q11.アルバム「Jupiter」の中で一番好きな曲
stage of the ground

Q12.アルバム「ユグドラシル」の中で一番好きな曲
fire sign

Q13.あなたにとってバンプとは
心動かされますね。

Q14.次にまわす相手にささげたい1曲
stage of the ground

ポルノグラフィティバトン-HOT.ver-

①.ポルノグラフィティの愛すべきところを3つ
えそんな事言われましても(

②.岡野さんの魅力
あ、

③.新藤さんの魅力
いうえお

④.ポルノの中で好きな【HOTなシングル】を4つまで
century lovers
アゲハ蝶
アポロ
サボテン
ミュージックアワー

⑤.次に【HOTなカップリング】を4つまで
かっぷるりんぐ?(黙

⑥.ファンになったきっかけ
ミュージックアワーのノリが良かったからかな

⑦.参戦したHOTなライブ
ライヴいったことなす

⑧.最後に【ポルノへ対するHOTな想い】を
これからも頑張ってください(

⑨.バトンを渡す人5人
ポルノ好きはもって帰るべし

●あなたは夜型?朝型?
夜!!!!!!!!!!!!

●最近の買い物。
CLAMPのxxxホリックですょ

●すやすやと眠っていると突然の地震発生。どうする?
多分起きませんよ

●1日にどれくらいメールする?
携帯放置が多いですから(

●今聴こえてる声は誰のどんな声?
鳥が鳴いてる声ですよ

●出かける時は何で出かけますか?例:車や電車等
自転車ですよ

●夢は良く見る?
ノン㍕睡眠なので見ません

●靴を履くときはどっちの足から?


●次にバトンをして欲しい人
見てる人よろ(

1. 1年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
16歳 NEET

2. 5年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
20歳 NEET

3. 10年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
25歳 NEET

4. 20年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
35歳 この世にいません(

5. 30年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
地獄
リアルで放置してたらこんな感じかな⇒クリック
6. 40年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
地獄

7. 50年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
地獄

8. 未来の自分に向かって何か一言メッセージをどうぞ!
せめて天国行って下さい

9. このバトンを回す人を、あなたの好きな人数だけ
みてるひとよろ!


コメンと返信↓

>翔たん
そういう意味かぁ('A`)
そこまでして翔たんのブログにアクセスしてるとかかもよ(((

>でんみぃs
でんみぃ様((
私それ30%だったんですよ^^
しかも2枚((
LUK1でも攻撃3くらい変わるからありえないと思ってても
お金が無い人は安いものを買います((
と言うか安かったからつい衝動買い・・・
UG7で650kでしたし(((

>邪真たん
めいぽinしてるんだぁ( '-`)
それならそうと言ってくれれば一昨日まではいけたのに((
ただの話 * 09時52分33秒 * コメント(4) 
<<■2回目( | ●トップ● | ■メイポ禁(;゚∀゚)キタコレ!!>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
----

前のブログより背景が好みだな
何て言うか見てて落ち着くよ
 え?そんな事聞いてない?
・・・・しょうがないだろ
一時間考えてもまともなコメントが
思いつかなかったんだよ(´д`)
from: 光のゾンビ ● 2006/07/02 17:03 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--綺羅キモス(--

>翔たn
いえいえー
サイト名んとこはonマウスで文字出るだよ(
他にも使えるアルヨ

>綺羅
wがイパイきもー('A`)
にゅーにゅーびんはMANA美のほ乳瓶の呼び方ぞよ('A`)
誰も飲まなかったら腐るのはドレも同じだと思う(
PCですくにイスあったけど畳が死ぬから撤去された('A`)
明日家の抽選発表があって、当たったら引越!洋室の自室がDEKIRU!!!
PCも僕の部屋に置くらしい^^ワーイ
綺羅も引っ越したら家きなよ(
PC、Mさんと共用だから無理か('A`)
from: Raica(・∀・)スーンスーンs ● 2006/07/02 13:56 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
--oi omaw--

うへへへへへw
バトン( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
うちの苦労わかったでしょ^^(((
またいつか回すゎw
ってかさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その明治の牛乳さwww
誰も飲まなくて腐るやつじゃねーの?wwwwwww
ウケるwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも、にゅーにゅーとかwwwwwwwwww
まながいってたことばじゃねーの?www
にゅーにゅーびんwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろちwwwwwwwwww
でさ、
そのにゅーにゅーびんのおいてあるところってwwwwwwwwwwwwww
pcのいす代わりにしてる机のうえじゃねえの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかばbろs7うwwwwwwwwwwwwwwwwxwぴxcぎwww
何が言いたいのか判らない綺羅ですたw
from: kira ● 2006/07/02 13:01 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

バナー張りの豆知識ありw
from: メサイアと言う名の神様 ● 2006/07/02 12:39 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
