-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
■2回目(
2006 / 07 / 02 ( Sun )
おとうと


今日くしゃみをした時に





「はヴぁっ はヴぁっ」





っと言った僕の弟です♥

らいかさんの写真は?
えそんなのあるわけ・・・
もうしょうがないなあ!





































































060702_1535~001.jpg



「暇だからやってしまった。今は反省している。」


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><(


















ちょっとここまで開いた人可哀想だから






























eeeeeeeeeee

目だけね(
ごめんなさい眠いんです(















































ただの話 * 16時34分29秒 * コメント(2) 
<<■くろわーぱんだ帽子とぬいぐるみ | ●トップ● | ■牛乳から招く災害(>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/11/17 20:53 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

写メなら沢山(・∀・)ニヤニヤ
from: メサイアと言う名の神様 ● 2006/07/02 21:06 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
