スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
■くろわーぱんだ帽子とぬいぐるみ
2006 / 07 / 03 ( Mon )
気分的にBackSpace・deleteキー無しで書いて行きます><b
誤変換も直しません(

こんbqんhじゃ^^
今日はパンダの帽子と武器をつくって見ます汰。
ぱんだせっと
帽子に苦戦しました
右の未ミがおかしいですよねorz

ところで久しぶりにポケモンやったら、はまtt(
そういえば次のポケモンはオンラインで切るんで下よね!!
私のDSは上下がぽっきり折れそうなので危ないです(
↓正常なDS
でぃーえす

今日はぱんだ画像つくりおわったあと暇だったので
ぱんだ人形でもつく老化と思ったら吸いhス集セットが無かったのでやめました。


終わり(

コメ返信↓
ゾンゾン>
1時間も考えてたんだorz
背景自作だから嬉しい(

翔たn>
(。・ω・)σ)`Д`)
スポンサーサイト

スレッド⇒メイプルストーリー ★ ジャンル⇒オンラインゲーム

メイポの話 * 20時00分33秒 * コメント(2) 
<<■おはうー | ●トップ● | ■2回目(>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
from: ● 2006/07/26 03:33 ● [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

合成うまいねw
from: メサイアと言う名の神様 ● 2006/07/03 23:34 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
