-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 * --時--分--秒 *  
携帯から
2006 / 07 / 10 ( Mon )
めいぽ解禁されましたゎ━(*´∀`人´∀`*)━ぃ

んでバイキンこもったら土日で92になりますた@@;
そして今日




B㌧





攻撃







52が!









出来ちゃぃました(*´∀`*)
めっちゃ嬉しい!
眠いので終わりまーす^^
PCから更新するときSS載せます♪
メイポの話 * 02時04分13秒 * コメント(3) 
<<ああんマナフィ!!!!!!!!!!! | ●トップ● | ■おはうー>>
こめんとヾ(゚×`)ノ
----

↓ライカsとデートしてるみたいってきのこ神社で言った事あるナイト君じゃない?w
昔ヘネシスでよくデンデンで死んだ瞬間にヘネシスのポータルくぐって遊んでた人w
from: メサイアと言う名の神様 ● 2006/07/10 16:17 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

おめ!
from: 名前に龍がつくナイト ● 2006/07/10 08:28 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
----

おめでとー
11日から完全にINできなくなるのでよろしくー
from: メサイアと言う名の神様 ● 2006/07/10 07:08 ● URL [ 修正(゚×`)] | とっぷ(゚×゚)↑
ご意見ご感想をょろろ★彡














ライカ個人へ周りに見せたくない場合はチェックしてくださいな♪

| トップへGO(´×`) |
